SSブログ

マザー牧場(1) [お出掛け]

お正月休みにマザー牧場へ行きました!

こんな寒い時に行く人はいないだろう・・・と、予想通りがらがらで・・・笑





当然カメラは持って行きました・・・

しか~し、重すぎ・・・ホントに尋常じゃない重さなんですよ・・・汗

子供の面倒見ながら持ってくものじゃないなとまじで思いました!





もちろんそんなの関係無しに子供達は元気いっぱいで・・・

4effbdf8a92a779bc37efb8477aa5e8c_l.jpg

てきとうに撮った1枚ですが、なんかお気に入りです♪

なんか明るい未来に向かって走ってるようで・・・




やっぱお出かけ用にはタムの高倍率でも買わないとダメかなぁ・・・




タグ:D700 24-70F2.8G
nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 0

コメント 4

sabaai

この組み合わせ(D700+247028G)は重さもガサもありますから
子供と遊びながら…のシチュエーションは辛いですよね。
D60+レンズキット or 単焦点 も選択肢にあるのですが…
持っていないと、そんなときに限って撮りたい画像に出会います。
仕方ありません…好きで持っているのですから-笑-。
これからもガッツリ、首から2KGぶら下げて歩きますよ~-笑-。
by sabaai (2009-01-07 00:30) 

PQ

>sabaaiさん

自分縦グリも付けてるんで、首から2.5kgです・・・笑
この時はバッグに14-24も入れてたんです・・・汗。
まじで死にそうでした~!
やっぱ子供と動く時は高倍率にします!笑
でも・・・高倍率のみの時とかホント撮りたいもんに出合ったりするんですよね~!


by PQ (2009-01-07 13:46) 

たまゆりり

これは牛がいる方に抜けるトンネルのところですね。(笑)

冬場の牧場は空いていますよね。寒いですが。。。
by たまゆりり (2009-01-07 16:37) 

PQ

>たまゆりりさん

そうそう、よくおわかりで~!
牛の方へ移動する時のトンネルです!

かなり防寒で行きましたが、日差しが強くていい陽気の1日でした!

by PQ (2009-01-08 10:04) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

やっぱ・・・DPC忘年会(3) ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。