SSブログ

円周魚眼かっ? [日常]

この前、用事があって横浜に行ってきました!

でも・・・もう2週間前くらいかな・・・笑

撮影に行ったわけじゃないので、デジイチは持って行かなかったんです!

帰りにちょっとフラフラしたんですが、やっぱキレイですね・・・横浜は・・・

さすがにスルーは出来ず・・・笑

一応GRDⅡとミニ三脚は持ってたので、車停めて歩いきながら撮影しました!

歩きながら撮影してると・・・おっ!これはいいかも!

穴から覗いてみるとランドマークも入るじゃん!

で、撮れたのがこんなのです!

ensyuu.jpg

なんか円周魚眼っぽい??笑




横浜はデジイチ持ってちゃんと撮りに行こうかと思ってます!





タグ:GRDⅡ
nice!(24)  コメント(18)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 24

コメント 18

kichi

変わった様子ですね^^
ほんと円周魚眼みたいです♪
by kichi (2009-03-08 07:30) 

まぐろとわさび

横浜は何回撮っても飽きませんね。
PQさんがデジイチで撮るヨコハマ・・・早く見たいです^^
by まぐろとわさび (2009-03-08 11:25) 

chibiroh

横浜いいですよねー☆
久しくいってないです><
一眼でのお写真も楽しみにしていますね!
by chibiroh (2009-03-09 09:44) 

たまゆりり

こんにちは!

では、次回は本当の魚眼で!!


あっ、横浜も今度行きたいです。(笑)
タイミングが合えば是非ご一緒しましょ〜


by たまゆりり (2009-03-09 10:14) 

のぶなが

夜の横浜・・

広角と三極持って、撮って見たいです~(^O^)
by のぶなが (2009-03-09 10:25) 

たま

横浜の夜景は最高ですよね~~
色々撮影してて飽きないです。
町並みを撮影するならコンデジ、夜景を撮影するなら一眼ですね!
楽しみにしてますよ^^

しかしここは円周魚眼が合いそうですね!
寝転がらなくちゃならなそうだけども^^;
by たま (2009-03-09 19:42) 

pin-gra

ここでは初コメ?

こっちは、なんかコメントしづらいなぁ 笑
横浜もいいけど、のびーるに行きたいよ。
by pin-gra (2009-03-09 23:48) 

VW-Family

横浜はかっこいいロケーションが沢山あって良いですよね(^―^)
画像も面白いっす♪
気分転換に遊びに行く計画を立ててみようかな!?
by VW-Family (2009-03-10 14:53) 

emuzu

わぁ~ぉ、、、今度コレ頂きます^^;
by emuzu (2009-03-10 15:24) 

PQ

>kichiさん

そうなんですよ~!
ここ見つけたときは、おっ!って思っちゃいました~!

いつか円周魚眼買いたいなぁ・・・なんて・・・笑

by PQ (2009-03-11 16:20) 

PQ

>まぐろとわさびさん

ホント横浜はいいですよね~!
近くていつでも行ける!って思ってると、実際にはなかなか行けないんですよねぇ・・・

大した写真は撮れませんが、デジイチ持って行って来ます!

by PQ (2009-03-11 16:23) 

PQ

>chibirohさん

横浜はいいですよね~!
近いんですが、あんま行ってません・・・汗

でも・・・横浜より北海道のが自分は魅力です・・・笑

by PQ (2009-03-11 16:31) 

PQ

>たまゆりりさん

ですです、ホント次回は魚眼でやりたいですっ!

まじで横浜撮影計画しましょうか?
たまゆりりさんと一緒だと天気にも恵まれますし~!
24時にはほとんど消灯しちゃいますので、ちょい早めに行きましょう~!

by PQ (2009-03-11 16:33) 

PQ

>のぶながさん

ですです、やっぱ広角でバシッと決めたいですよねぇ!
ちゃんと三脚すえて、じっくり撮りたいです~!

あっ、昨日naoraさんに会いましたよっ!

by PQ (2009-03-11 16:34) 

PQ

>たまさん

ホント被写体がいっぱいだし、街もいいですよね~!
街中でも撮りたいんですが、人にカメラが向いちゃうのがちょっと気になるんですよね~!

ホントここは円周魚眼で撮ってみたいです!
でも買えないだろうから、普通の魚眼でいってみます!

by PQ (2009-03-11 16:37) 

PQ

>pinちゃん

おぉ!久しぶり!!!
なんかすごい激務みたいで、あんま家に帰れないんでしょ??
大丈夫なの?

のび~るは最近は開店休業状態で・・・汗
いつでも来てね♪

by PQ (2009-03-11 16:39) 

PQ

>VW-Familyさん

ホント横浜はいいとこいっぱいでいいっすよね~!

あっ、気分転換やりましょうよ!
VWさんの予定に合わせて横浜撮影会!
時間取れそうなら是非~!

by PQ (2009-03-11 16:41) 

PQ

>emuzuさん

この場所気に入ってくれました?
ランドマークの位置から、大体の場所がわかると思うので、是非やってみて下さいっ!

by PQ (2009-03-11 16:42) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

精進湖⑤泣いてる? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。