SSブログ

名古屋オフ!① [カメラ仲間]

名古屋オフより、無事帰還しました!

行きも帰りも渋滞に巻き込まれ・・・汗

写真もいっぱいなので、整理しながら徐々にアップしていきたいと思います♪

とりあえず適当に選びましたが、名古屋っぽい?のを1枚!

PQ1_6669.jpg

参加した皆さん、お疲れ様でした & お世話になりました~!




コメント(10) 
共通テーマ:アート

コメント 10

chobiwan

これが名古屋ならば、本当に近未来都市です(^ ^)
※一次会のあとまたいったんすか?
by chobiwan (2009-11-02 10:33) 

vockul

2日間お疲れ様でした!!
急遽決まった昨日の明治村も楽しかったなぁ~^^♪
‥てか、星撮りのこと全然聴けなかった~(笑)
by vockul (2009-11-02 18:41) 

のぶなが

お疲れ様でした
とっても楽しかったですね

だから・・
魚眼出しちゃダメだって
しかも自分より早く(^_^;)

by のぶなが (2009-11-02 20:06) 

まぐろとわさび

二日間楽しかったです。本当にありがとう!
おしゃべりに夢中になってしまい、あまり写真撮れてなかったので、
おそらく3~4回記事になりそうです^^

by まぐろとわさび (2009-11-02 22:53) 

JOY

あ~名古屋のオフ会、楽しそうでしたね。
photohitoでも何枚か拝見しました。
アップ楽しみにしております。
by JOY (2009-11-03 00:40) 

PQ

>chobiwanさん

名古屋ではお世話になりました!
しかもバタバタですいません・・・汗

オアシス21は、飲み~カラオケの間に時間があったので、皆さんで撮影会がありました!
夕方とは違った雰囲気で、ホント未来都市っぽい感が良かったです!



by PQ (2009-11-03 13:49) 

PQ

>vockulさん

お疲れ様でした!
楽しかったですね~!

明治村、まじで良かったです!
でも写真がいっぱいで・・・笑

星はそのうち一緒に行きましょうよ!
冬は富士界隈に出没する事が多いと思うので~!

by PQ (2009-11-03 13:50) 

PQ

>のぶながさん

お疲れ様でした~!
2日間、まじで楽しかったですね~!

とりあえず一発目は魚眼いっときました!笑
やっぱ魚眼はインパクトありますよね~!

by PQ (2009-11-03 13:52) 

PQ

>まぐろとわさびさん

2日間、お疲れ様でした~!
でもまじで楽しかったですねっ!

あんま写真撮ってないんですか??
って、それでも自分より多いと思いますが・・・笑

ブログ楽しみにしています!

by PQ (2009-11-03 13:54) 

PQ

>JOYさん

名古屋オフ、かなり楽しかったです♪
やっぱり実際会っての交流は楽しいですよね~!

写真いっぱいなので、何回かにわけてUPしていきます!

by PQ (2009-11-03 13:55) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

いざ!名古屋へ!名古屋オフ!② ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。