SSブログ

網代 [お出掛け]

久々の更新♪

写真は撮ってるのですが、ここ一ヶ月は幼稚園の行事やかみさんと子供の太鼓とかばっかりです。

星も先月の満月後には台風が来て、それからずっと曇り・・・泣

仕事はまぁまぁな感じですが、変則的に忙しかったり暇だったりって波が激しいです。

それに加え、今年度から正式にマンションの自治会の役員になってしまいました。

子供も大きくなってきたし、そろそろ地域のために少し役立ってもいいかなぁ!って感じもします。

近況はそんな感じです。



7/30~31

網代へ家族旅行へ行ってきました!

しかし2日間とも天気予報は曇りか雨・・・

でも普段の行いがいいせいか、30日の昼くらいから3時間くらいは晴れてくれました!

短い時間でしたが、海も満喫できました!

P1000532.jpg
FT2

家族の写真ばっかで、出せるのは全然なかったです・・・

ちょっとすっきりしない感じでしたが、子供達は楽しかったようで良かった♪





タグ:FT2
コメント(4) 
共通テーマ:アート

コメント 4

どん

ここしばらくは本当に天気に恵まれませんね。。。^^;

家族サービスお疲れさまです。
我が家も明日から家族サービス開始です。

星の撮影に気持よく行かせてもらうために、サービスに励みます。(笑)
by どん (2011-08-07 01:45) 

ts-hobby

お久しぶりです。
夏休みの家族旅行いいですね。
うちも子どもが小さかったころを思い出します。

by ts-hobby (2011-08-07 09:30) 

PQ

>どんさん

新月付近は全くダメでしたね・・・汗

天気がイマイチでしたが、なんとか家族サービス終了しました!
って、また盆にも行くんですけど・・・汗

どんさんは今頃家族サービス中でしょうね!
天気が良くてばっちりですね♪
熱中症には気をつけて楽しんでくださいね!

by PQ (2011-08-10 13:11) 

PQ

>ts-hobbyさん

ご無沙汰していま~す♪

夏休みの思い出作りです。
子供はホント元気で・・・最近はついていくのがやっとです・・・笑
でも10年後には懐かしいんだろうなぁ・・・

by PQ (2011-08-10 13:15) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

梅雨明けて自由研究 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。