SSブログ

戸田 [お出掛け]

8/14.15

従兄弟の家族と戸田へ一泊旅行へ行ってきました!

P1000749.jpg

この前の網代は天気がイマイチでしたが、今回は最高の天気♪

子供たちも真っ黒に日焼けして満足そうでした。






海水浴ではFT2が大活躍♪

P1000735-3.jpg

P1000761.jpg

P1000723.jpg

P1000769.jpg

子供たちも夏休みのいい思い出が出来たと思います♪



最近は、一番下が悪くてしょうがないです。

P1000834.jpg

小さい頃にすでに頭を割って7針縫う大怪我をしてます。

油断して目を離してるとそのうちなんかやりそうだなぁ・・・





戸田の帰り道は当然東名は渋滞・・・

いつも通り御殿場のアウトレットで時間潰してから帰ることに!

BEAMS行ってなんとなくショーケースを眺めてると、洒落たカメラストラップがありました。

高そうだなぁ!って見てると、汚れありのため70%OFF♪

店員に言ってショーケースから出して見せてもらうと、汚れって・・・1回使えばつくでしょ・・・ってくらいのもの・・・

って事で買っておきました。

PQ3_9900.jpg

でもつけるカメラが無いんで、しばらくはストックかなぁ・・・





タグ:FT2
コメント(8) 
共通テーマ:アート

コメント 8

chobiwan

お盆いい天気でしたね。
本当に子供が飛ぶわ跳ねるわ、楽しそうな写真(^_^)
奥様と娘は今信州......仕事中に写メ送ってきおるし(怒)
by chobiwan (2011-08-22 22:21) 

ts-hobby

家族で海水浴いいですね。
戸田はずっと以前、今から20年ほど前に行ったことがあります。
たしか「ときわや」とかいう料理旅館に泊まった覚えです。
名物の高足ガニを食べましたね。
by ts-hobby (2011-08-23 08:15) 

どん

今年も楽しめたようですね〜
我が家は今井浜で遊びました。^^

長男君、大きくなってきている感じですね!
by どん (2011-08-23 14:45) 

PQ

>chobiwanさん

ホントお盆はいい天気でしたよね~!
海は暑いくらいがちょうどいいです。

子供たちもすごい楽しそうに遊んでました!
自分は必死に撮影・・・笑

あっ、奥様とお子さん達だけで信州ですか・・・
パパは辛いっすね~!笑

by PQ (2011-08-25 15:48) 

PQ

>ts-hobbyさん

海水浴はあまり金も使わず、子供達も楽しめるので最高です♪笑

そうそう、戸田は高足ガニが有名ですよね。
うちは従兄弟の会社で安く泊まれるとこにいってます。
カニも食べましたが、やっぱりうまい♪
毎年恒例の場所ですが、飽きることなく楽しんでます。


by PQ (2011-08-25 15:52) 

PQ

>どんさん

今年も楽しめました~!
家族サービスもばっちりで、星もどんどん行かせてくれそう?笑
どんさんちは5泊ですもんね!
お子さん達も大満足だったことでしょうね。

長男は最近ホント悪くて・・・
男なんでガンガン怒ります!笑

by PQ (2011-08-25 15:55) 

egurua

子供さん、すごく楽しそうですね♪
写真見ているだけで、良きパパさんだなぁと思いました。

星を取りたいと思ってから大分経ちますが、
満月だったり、雨だったりとなかなかチャンスに恵まれません><
by egurua (2011-08-28 10:46) 

PQ

>eguruaさん

子供達はかなり満足したようです!
いいパパじゃないんですが、家族サービスしないと自分が星撮りとか行けなくなっちゃうので・・・笑

そうなんですよね・・・
星はかなり天気に左右されますからね~!
新月付近でクリアな時なんて、ホント無いですから・・・汗
気長にやってればきっといい日が来るはず!って自分も思いながらやってます・・・笑

by PQ (2011-09-01 14:49) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

もう秋です?まだまだだっ! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。