SSブログ

第一回Photohitoオフ!① [カメラ仲間]

いやぁ・・・更新が滞ってます・・・汗

コメントやniceを頂いたみなさま・・・みなさまの所に遊びに行けず、申し訳ありません・・・

なんとなくしばらくはこんな状態っぽいので、とりあえずniceの欄だけ閉じさせて頂きます。

見てもらってnice頂けるのは嬉しいのですが、なかなか回れないのは心苦しいので・・・

ブログの更新は無理ない程度にやってこうと思ってます!






前回の横浜の続きもあるんですが、ちょっと別の事と平行して進めていこうと思います。





自分は「Photohito」ってサイトに登録してます。

http://photohito.com/

やっぱり自分の作品を見てもらうのも嬉しいし、皆さんの写真を見るのも参考になるしすごく楽しいです。

何より写真好きの方達と交流できるのがすごく楽しくて・・・




そんなphotohitoのユーザーで第一回のオフ会が3/28に開催されました!

オフの流れは、
0次会 -上野公園散策撮影 ( 16:00 集合、スタート )
1次会 - ライオン上野店 (予約制 18:30 ~ 20:30 )
2次会 - 上野夜桜撮影 ( 21:00 ~ 以降自由解散 )

自分は土曜日も仕事でしたが、14:00には終る事が出来て0次会から参加できました!

ホントは昼くらいで仕事終わりにして、PIE行ってから参加しようかと思ってたんですがダメでした・・・泣



集合場所だった上野の西郷さんのとこに向かったんですが・・・最初はやっぱ緊張しますね・・・

でもいつもネット上では交流してる方達なので、楽しみの方が多かったです。

会っちゃえばもう楽しくて楽しくて・・・笑

NOB_7158.jpg

しばらくこのオフレポも続きます・・・







コメント(24)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

コメント 24

まぐろとわさび

ブログは無理せずマイペース・・・鉄則です!
・・といいつつムリしてしまう自分ですが^^;
オフ会レポ楽しみにしてます!
皆さんのお姿が登場するかな?
写真からのイメージと比べてみると楽しそう(密かな楽しみ♪)

by まぐろとわさび (2009-03-30 12:06) 

TR5334

そうですよね~ 自分も写真用Blog開設しても一向に更新できず凹
まっ、ゆっくりのんびりやっていこうよ^^
第一回PHOTOHITOオフお疲れ様でした~!また近いうちに会いましょう^^
by TR5334 (2009-03-30 12:29) 

たまゆりり

う〜、行きたかった。(笑)

ブログは無理せずの更新で行きましょうね〜!!
by たまゆりり (2009-03-30 12:53) 

VW-Family

のんびり良いんじゃないですか(*´∀`)
先日はお疲れ様でした!またまたウイルスに侵されそうです(爆)
でもその前に腕を磨かなければですが・・・f(´-`;)
またゆっくり撮影しましょうね♪またお会い出来る日を楽しみにしてます!

by VW-Family (2009-03-30 13:06) 

たま

マイペースが一番ですよ^^
気にせず負担にならない程度でお互いやっていきましょ♪

僕は案外人付き合いが苦手なのでオフ会に誘い誘われてってのにはあこがれますねぇ
多分遠慮してるのが駄目なんだろうけど誘われたりするの待ってたりするのがいかんのでしょうね^^;
機材であってりそういうのは多分苦手だけど同じ被写体を撮影したりとか・・
そういうのは参加したいなぁ・・・
ながーく一人で悶々とやっているのでそういう欲求が強いんですよね。

うらやましいなぁ^^;
by たま (2009-03-30 19:10) 

yosshy

あっ♪この写真いいですねー。
魚眼って使いどころ難しいなあ、って思ってますがこういうのが撮れちゃうが面白いですね^^
ウチの24mmじゃ、さすがに全然収まりませんでした(笑)

オフ、ホントにお疲れ様でした!
次は富士で☆
by yosshy (2009-03-30 21:21) 

fujifuji

お久しぶりです!
fuji改めfujifujiです(^^;)

2ヶ月間全くカメラ触ってなかった…(T_T)
色々と行きたかったぁ~(T_T)

地獄の日々からも解放されましたので
またお誘い下さい(^^)


by fujifuji (2009-03-30 22:33) 

runtaro

かな~りウイルスの強烈そうなオフですねぇ。
私も腕を磨いてそのうち参加させてもらおうかな~。
レポの続き楽しみにしてます!
by runtaro (2009-03-31 00:06) 

chibiroh

何事も楽しくなくちゃ!ですよね♪
オフ会楽しそうですねー!
盛り上がりそう^^
続きも楽しみにしていますね
by chibiroh (2009-03-31 08:44) 

PQ

>まぐろとわさびさん

そうですよ~、まぐわささんの更新にはビックリしてますもん・・・
全然追いついていけません・・・汗

オフレポ、さすがに顔出しはまずいかと・・・笑
でも会ってみて、写真とのイメージがホント繋がりました!
あっ、飲みの席で「みなさんにヨロシク!」と伝えておきましたよ~!

by PQ (2009-03-31 15:03) 

PQ

>TR5334さん

ですです、のんびりいきま~す!
仕事以外でもなんかやる事が多いんですよね~!

先日はホントお疲れ様でした!
なんとか成功して良かったですよねっ!
また近々っ!

by PQ (2009-03-31 15:10) 

PQ

>たまゆりりさん

来てほしかったなぁ!
でも仕事はしょうがないですよね・・・

これからもぼちぼちやってきま~す!

by PQ (2009-03-31 15:12) 

PQ

>VW-Familyさん

ですね・・・負担にならないようにやってきます♪

先日はお疲れ様でした!
おっ、ウイルスに侵されそうですかぁ?
それはヨカッタァ!笑
ホント、また一緒に撮影しましょう~!

by PQ (2009-03-31 15:14) 

PQ

>たまさん

ですね、マイペースでやっていきます♪

人付き合いは苦手なんですか~?
なんかそんな感じに思えませんけど・・・笑
会って話したりするより、撮影のがいいんですねっ!
今度有志で撮影会みたいのやる時は、一応お知らせしますねっ!

自分は人付き合いが大好きでして、特にカメラが趣味の今回はすごい楽しかったです!

by PQ (2009-03-31 15:19) 

PQ

>yosshyさん

ホント先日はお疲れ様でした~!
いやぁ、ホント会えて良かったです~!
ホントマジで次は星行きましょっ!

魚眼は面白いっすね!
yosshyさんはペンタで魚眼あるんでしたっけ?
MMの魚眼で星もすごいキレイでしたね~!

by PQ (2009-03-31 15:22) 

PQ

>fujifujiさん

おっと改名ですかっ!

激務お疲れ様でした!
ブログも全然更新して無いようでしたので、元気なのかなぁ?って思ってました!

また撮影に飲みにやりましょうねっ!

by PQ (2009-03-31 15:26) 

PQ

>runtaroさん

かなり楽しいオフでした!

腕とか関係なく参加して下さいよ~!
自分だってかなりの未熟者なんですから・・・汗

by PQ (2009-03-31 15:28) 

PQ

>chibirohさん

ですです、楽しんでいきます~!

カメラ関係のオフって初だったんですが、やばいくらい楽しかったです♪
同じ趣味の人って・・・いいですよねっ!

by PQ (2009-03-31 15:30) 

JOY

こんにちは。
photohitoでお世話になってます「おくちゃん」です。
こちらにブログ移動しまして、勉強させてもらってます。

これからも宜しくお願いします。

オフ会楽しかったようですね。羨ましい限りです。
機会があれば参加させていただきたいです。
by JOY (2009-04-01 13:15) 

PQ

>JOYさん

おぉぉ、フォトヒトのおくちゃんさんでしたかぁ!
ビックリしました!笑
あっ、自分も数ヶ月前にこちらに移動してきたばっかなんです!
こちらこそよろしくお願いしま~す♪

オフはホント楽しかったです~!
たぶんこれからもオフが開催されると思うので、是非次回はお会いしたいです~!

by PQ (2009-04-02 10:45) 

naora

遅ればせながら、おふ乙でした。
伝言の件、ありがとうございます。
お邪魔してきましたよ。
なんか凄くいっぱいお客さんがいらしててビビりました(笑)。
by naora (2009-04-02 22:16) 

PQ

>naoraさん

先日はお疲れ様でした!
いやぁ、ホントよかったです・・・

そうそう、あちらは人気ブログですので・・・
自分もいまだに書くの勇気が・・・笑

by PQ (2009-04-04 11:40) 

moimoi

photohitoでコメントをいただいたmoimoiです。
オフ会などがあったのですね~~仕事が忙しくなって
しまい、しばらくログインしておりませんでしたら、
このような近所で・・・残念でございました(><)

盛り上がりまくられたご様子で何よりでございました!!^^
ワタクシも機あらばぜひ参加してみとうございます^^
by moimoi (2009-04-05 09:21) 

PQ

>moimoiさん

あっ、遊びに来てくれたんですね~!
嬉しいです♪

上野はお近くなんですかぁ?
すごく楽しいオフでしたよっ!
たぶんまたやるだろうと思うので、次回は是非お会いしたいです~!

by PQ (2009-04-08 13:51) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ふらっと横浜!①ふらっと横浜!② ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。