SSブログ

ジャイアンとGW② [仲間と撮影]

前記事の続きです・・・

5/4朝5時に家に着いて、とりあえずPCに画像を落としました。

ジャイアンより先に画像UPしてやる~!って感じで・・・笑

でもジャイアンは望遠がメイン、自分は広角がメインなんで、同じとこで撮ってても画像がかぶることはないんですけどね!

で、2時間寝てから仕事しました・・・

とりあえずGW明けに納品しなきゃいけないのだけ終らせたのが午後一・・・

なんとか2日間は休めそうだぁ!

前日から平塚に行ってるかみさんと子供に合流しようかなぁ・・・って思ってると、ジャイアンからメールが!

予想通り「画像アップ速すぎ!」って内容です・・・笑

自分は冗談半分で「飛行機でも撮りに行きますかぁ!」ってメールしたら本決まりに・・・





飛行機はいつも羽田の第二ターミナルの展望台に行くんですが、今回は近くの城南島に行きました!

海浜公園になってて、人口の砂浜や芝生などがあり、子供連れにはすごいいいとこなんです。



こっちを見れば、羽田空港。

沖から見てる感じですね!

NOB_9463.jpg




こっちを見ればお台場。

ちょっとガスってますけど・・・

NOB_9562.jpg





自分は長いのないんで飛行機はあまり撮らず・・・





砂浜にいる幸せそうなカップル撮ったり、

NOB_9539.jpg




海と陸の境界線撮ったり、

NOB_9637.jpg




かっ飛ばしてるボート撮ったり、

NOB_9555.jpg




ちょっと南国風の木を撮ったり、

NOB_9653.jpg

してました!




もう飽きたので、すぐ近くの京浜島へ移動。

でも特に撮るものはなく・・・よくわかんない一枚だけ・・・笑

NOB_9665.jpg



もう日も暮れてきたので、2人でラーメン食って解散しました!




さて自分はその後平塚へ行く元気もなく・・・1人で家でまったりしちゃいました・・・汗

だって眠いんだもん・・・笑





コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

コメント 8

まぐろとわさび

まるで付き合い始めの恋人のようですね~(笑)
あっ、私もそういえば少し前に城南島で飛行機撮ったのでした。
忘れてました~!いつかUPしよう。
私が若い頃は京浜島といえば夜のデートスポットだったけど、
今は城南島が人気なのかな。
幸せそうなカップル・・初々しくて可愛いですね~♪
by まぐろとわさび (2009-05-13 11:34) 

Gian1D328

2日間まったりとしてなかなか楽しかったです♪
しかし今回のGWは4回ほどサーフィンに行き
あとはPQさんとデート^^ 高速1000円の恩恵も
大して受けずガラガラの都内でゆっくりが正解でしたね!
この写真の中では・・・クルーザーの流し撮りに一票です^^
今度はGT選手権でも行ってみましょうか(爆)
価格COMで有名な方々いるかもね^^
by Gian1D328 (2009-05-13 12:31) 

たまゆりり

いいな〜、こういう休日。。。

お互い休みの日の昼間にフリーになることはあまりないですからね〜
昼間のこういった休みは良いリフレッシュになったのでは?

子供達が大きくなっちゃったら、昼間の撮影もご一緒しましょうね〜(笑)




by たまゆりり (2009-05-13 17:46) 

kichi

ボート、かっとび過ぎですね(^^;
by kichi (2009-05-13 21:00) 

PQ

>まぐろとわさびさん

ホント付き合いはじめの恋人っすね・・・汗
なんかあれば会っちゃうみたいな・・・笑

あっ、城南島行ったんですね!
PQエリアにもだいぶ撮りに来てるんだぁ!笑

京浜島はあんまでした・・・
空港の拡張工事の現場が目の前で、空港のキレイなとこも見えませんでした。

ホント初々しいカップル・・・いいです・・・
羨ましい・・・笑

by PQ (2009-05-15 10:50) 

PQ

>Gian1D328さん

ですです、まったりと撮影楽しかったですね!
ホント高速の大渋滞にはまるより、ガラガラになった都内のがゆっくりできます・・・笑
できればジャイアンとデートじゃなく、女の子とデートのが良かったですけどね・・・爆

この日の写真見返しましたが、不作ばっかでダメでした。
自分的にはカップルかなぁ・・・笑

GT選手権ですか?
あんま興味ないかも・・・笑
価格COMで有名な流し撮りの人なんているんだぁ!
価格COMは欲しい物のチェックくらいしかしないんで・・・汗
やっぱ流し撮りはのぶながさん?




by PQ (2009-05-15 10:56) 

PQ

>たまゆりりさん

そうなんですよね~!
お互いなかなか休日の昼間は時間とれませんよね~!

今回は好条件?で、ジャイアンと2日間デートしました!笑
城南島なんていつもは子供としか行かないので、なんか不思議な感じで・・・笑

ですです、子供が手が離れたらいろいろ撮影行けそうですよね!
朝から登山しながら撮影とか・・・笑
是非一緒に行きましょう~!


by PQ (2009-05-15 11:04) 

PQ

>kichiさん

ですです、かなりのカッ飛びくんです・・・笑
でも流して遊べました~!

by PQ (2009-05-15 11:06) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ジャイアンとGW①えのすいへ! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。