SSブログ

トレーニング! [多摩川]

富士登山のために、できる日は多摩川に行ってます。

歩いたり、走ったり、土手を登ったり降りたり・・・

こんなやり方でいいのかはわかりませんが、やらないよりかはいいかなぁ・・・って感じです。

いつもは夜が多いんですが、25日の土曜日は夕方くらいから行ってきました!

ザックの中に水とか食料とかいっぱい詰めて重くして、首からはD5000をかけて、本番のようにちょこちょこ撮影しながらやってみようかと!

DSC_0855.jpg









写真撮りながら歩いてるとなかなか先に進まない・・・汗

本番はあんまり写真撮ってるとダメかもしれない?

DSC_0834.jpg






そんな時かにくん発見!

こういう時はバリアングルいいですねっ!

ただ、かにくん動くの速くてなかなかピントが・・・汗

DSC_0818.jpg





さ~て、だいぶ日も落ちてきた~!

DSC_0811.jpg





いまいち焼けてなかったけど・・・

DSC_0847.jpg





帰りは月がキレイでした!

が・・・さすがに手持ちは無理だったんで、ザックの上にカメラを固定・・・でもいまいち・・・汗

DSC_0863.jpg






さ~て・・・富士登山まであと3日だっ!








タグ:D5000 VR18-55
コメント(14)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

コメント 14

どん

いよいよですね〜
頑張っていますね〜

僕はここ数日歩いていません。。。やばい。。。(汗)
by どん (2009-07-30 11:06) 

PQ

>どんさん

ですです、いよいよです!

自分もあんまり頑張ってないんですけどね・・・汗
まぁ、無理無い程度に頑張りましょう~!

by PQ (2009-07-30 11:49) 

vockul

こんばんは。
トレーニングも残り少しですね〜
登頂本番は天気が良くなるといいですね〜^^♪
微力ながら浜松から祈ってます‥∠(`^´)

PS 僕も同じメーカーのデイバック使ってます‥!!
by vockul (2009-07-30 19:05) 

まぐろとわさび

いよいよ今週末ですね。
シンドイと思うけど山頂にたどり着いたらきっと達成感で大満足だと思う。
頑張ってね!
ちなみに私の友人たちも今週末に登りますよ^^
by まぐろとわさび (2009-07-30 19:22) 

ts-hobby

トレーニングも大変ですね。
この間テレビでやってましたけど、今富士山への登山が大人気だそうですね。
すごい人でしたよ。
頑張ってください。
by ts-hobby (2009-07-31 08:22) 

ΦみつΦ

ヲォォ。
頑張ってらっしゃいますねー
水分摂取とか気を付けてくださいねー

カニさんなんですが、
ずーーーーっと前からの疑問で
ウチ之近所【コンクリ で歩いてるの たまに見掛けるのですが
不思議でなりません。。。
あれって 同じく さわとかに居るさわがにっていう部類なんですか?
結構 昔からのもやもやなのですが。
ちなみにそんな近くは、ないですが川は有ります。
by ΦみつΦ (2009-07-31 11:25) 

paxman

がんばって下さい!いよいよですネ♪
写真も楽しみにしてます。
by paxman (2009-07-31 11:55) 

PQ

>vockulさん

トレーニングと呼べるかは疑問ですが・・・笑
ホント天気がいいといいです!

来年も登る予定?なので、次はvockulさんも行きましょう!笑

おっ、マムート使ってますか!
自分もマンモスがかわいくてお気に入りです♪

by PQ (2009-07-31 16:01) 

PQ

>まぐろとわさびさん

はい、いよいよです!
なんとか山頂に辿り着ければいいんですが・・・汗
死なない程度に頑張ってきます!笑

おっ、お友達も今週登るんですね♪
よろしくお伝え下さい・・・って何を?笑

by PQ (2009-07-31 16:02) 

PQ

>ts-hobbyさん

トレーニングも最初は辛かったんですが・・・やってるうちに楽になってきました!
体は20代に戻ったかも?爆

そうそう、富士山すごい人みたいですね・・・
ホントは平日がいいんでしょうけど・・・
とりあえず頑張ってきます!

by PQ (2009-07-31 16:05) 

PQ

>ΦみつΦさん

なんとか頑張ってます!
そうそう、水分補給は大切みたいですね~!

コンクリにかにですか??
たぶん沢蟹じゃないと思いますが・・・
っていうか、かにに詳しくないんで不明です・・・汗
近くはない川からお散歩中かな??笑

by PQ (2009-07-31 16:08) 

PQ

> paxmanさん

そうなんです、いよいよなんです~!

がつがつと写真撮ろうと思ってますが、はたしてそんな余裕があるのか・・・笑
あんま期待しないでおいて下さいっ!


by PQ (2009-07-31 16:10) 

JOY

今頃登ってるところですね。
がんばってますかぁ~
by JOY (2009-08-01 08:13) 

PQ

>JOYさん

いや・・・まだです・・・笑

もうちょいしたら行ってきます!

by PQ (2009-08-01 13:45) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

携帯暑いので・・・ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。