SSブログ

先週は・・・ [日常]

なんかモチベーションが上がらず・・・

楽しみにしていた富士登山も終っちゃったしなぁ・・・




みなさんは、そろそろ盆休みでしょうか?

もう休みに入ってる人もいるんでしょうね~!

うちは明日材料が入ってくるので、いつから休めるかは微妙です・・・

まぁ、いつもの事ですが、連休前はバタバタするんですよね。

土日は西伊豆に一泊で家族旅行に行く予定です♪




あっ、そうそう、D5000は無事修理終って返ってきました!

なんか液晶保護フィルターが剥がされてるんですけど・・・

ボディ丸ごと交換だったのかなぁ・・・





先週は全然写真も撮ってないなぁ・・・

ベランダからセミを撮ったくらいです・・・笑

PQ1_3239.jpg




と、なんか気分がのらない一週間でした~!笑






なぜか、頭の中にはこの曲が・・・汗













コメント(18)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

コメント 18

まぐろとわさび

なぜ夏なのに真夜中のギター??
富士山終わって燃え尽き症候群なのかな。。
伊豆旅はお天気良いといいですね^^

by まぐろとわさび (2009-08-10 11:53) 

PQ

>まぐろとわさびさん

子供の習い事も夏休みなんで、金曜からみんなかみさんの実家に行ってて夜は一人ぼっちです!笑
ふと頭の中には「真夜中のギター」が・・・汗
1人だと気楽でいいんですけどね~!

なんか目標だった富士登山が終ってから、いまいちモチベーションが・・・
つぎの予定立てなくちゃ!笑

ホント、伊豆の時は天気いいといいなぁ!

by PQ (2009-08-10 14:34) 

JOY

ん~やっぱり『燃え尽き症候群』としか【笑】

アブラゼミ久しぶりに見ました。

次なる狙い・・・
photohito夏色コンテストの構想とかいかがでしょう???
by JOY (2009-08-10 17:12) 

のぶなが

そっか~、燃え尽きちゃったのね(笑)
ほんと、週末は天気良いといいね~
今日なんて出勤途中で水没するかと思ったよ(汗

西伊豆の旨いもので呑みたい(まだ呑むかっ!)
by のぶなが (2009-08-10 17:41) 

vockul

>なんかモチベーションが上がらず・・
オリンピックが終わったあとの選手のような心境なのでしょうか!??(笑)
「♪真夜中のギター」‥小さい頃、親が良くレコードで聞いてました‥^^;
by vockul (2009-08-10 20:54) 

kichi

初めて聞く詩です^^
by kichi (2009-08-10 21:00) 

Gian1D328

おらもバーストで凹んでましたが・・・
本当に本当に色々と考え悩んで・・・
決心したのでこれから明るくいこうと思います!
あっ、自分は本日で夏休み終了!!!
すでに新潟入りしましたよ凹

by Gian1D328 (2009-08-10 23:19) 

paxman

僕も子供とかみさんが田舎に帰ってしまい一人です。
気ままに写真でも撮りに行こうかと思いましたが あいにくの天気です。
晴れたら海に行きたい!
by paxman (2009-08-11 04:49) 

ts-hobby

西伊豆への旅行楽しみですね。
うちはお盆でもなんにも予定なしです。
息子が少しの間帰ってくるので、大須へ買い物に行くくらいです。
by ts-hobby (2009-08-11 08:17) 

PQ

>JOYさん

ですね・・・燃え尽きたんだと思います・・・笑

北海道はアブラゼミはいないのかな?
こっちはこいつばっかです・・・笑

夏色コンテストやってますねっ!
う~ん・・・夏かぁ・・・
逆に台風の海とか・・・?どうでしょう??
ある意味夏かと・・・笑

by PQ (2009-08-11 16:33) 

PQ

>のぶながさん

燃え尽きてしまったようです・・・笑
ホント今週末は晴れたらいいなぁ!

昨日はホント雨すごかったですよね~!
す、水没ですかっ!笑

西伊豆は・・・夜晴れてたら酒飲まないで、星やってきます!笑

by PQ (2009-08-11 16:35) 

PQ

>vockulさん

そんな感じです・・・
なんか次なる目標を決めないとダメですね~!笑

あっ、真夜中のギター知ってるんですね!
自分も小さい頃聞いてて覚えてるのかなぁ・・・
なんか急にこの曲が頭の中に・・・
自分・・・病んでる?笑

by PQ (2009-08-11 16:38) 

PQ

>kichiさん

自分もちゃんと聴いた事はなかったんです!

が、なんか急にこの曲が頭の中に・・・
気になってぐぐっちゃいました!笑

by PQ (2009-08-11 16:43) 

PQ

>Gian1D328さん

バーストは焦りましたね・・・
凹んで当然だと思います!

なるほど~!
色々考えて、決心する事があったと・・・
今度ゆっくり聞かせて下さい!

あっ、もう夏休み終了ですか?
頑張って下さいねっ!

by PQ (2009-08-11 16:45) 

PQ

>paxmanさん

おっ、paxmanさんも独身気分を味わってますかぁ~!笑
そうそう、写真撮るにも天気がこれじゃ・・・って感じですよね~!

自分はあと2日くらいで帰ってくるようなので、それまで満喫したいと思ってます!笑

by PQ (2009-08-11 16:48) 

PQ

>ts-hobbyさん

1人ではちょこちょこ撮影で遠出しますが、家族旅行は久々なんで楽しみです!

あっ、息子さんが帰省するんですね♪
それもかなり楽しみでしょうね~!

by PQ (2009-08-11 16:50) 

ΦみつΦ

せっせみ!!!
ひィィ。。。。
こないだ、帰り道河川敷で頭之後部 かすって飛んでかれました。。。
ぞォォォと往った感じです。
いやでも、白さが暑さを感じさせる様な一枚で良いですねィ。
蝉嫌いは、別として苦笑

by ΦみつΦ (2009-08-11 19:50) 

PQ

>ΦみつΦさん

あっ、セミ嫌いなんですね・・・笑
しかも河川敷でセミの襲撃にあったとは・・・

セミに露出合わせると、どうしても飛んじゃうんですよね~!
って当たり前か・・・汗


by PQ (2009-08-12 15:42) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

富士登山③PQ NIGHT! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。