SSブログ

大観山② [仲間と撮影]

今日は久々にこの時間でも仕事中です!

急ぎの仕事が入って・・・今週末までなんですが、結構あるので終るか不安です・・・汗

まぁ、頑張りますかぁ~!





大観山の続き・・・

昨日の夜、撮った写真を見たんですが・・・まだまだあると思ってたのに、あんま無かったです・・・汗

なので、無理矢理な画像を・・・笑




テスト撮影中の1枚。

PQ1_4181.jpg

露出が足りない・・・って感じですが、良く見ると以外にいいかも・・・?

星のときはいつもMモードで、ピントや感度などを適当にやっていいとこ探してます。






いつも撮るメイキング写真。

今回はD5000のインターバル撮影を試したかったので、星も流れてます・・・笑

090828-3.jpg





寒かったけど2:30くらいまで撮影してました!

ジャイアン、miyabitonさん、お疲れ様でした~!




次回の新月は9/19なので、±3日くらいで行きたいなぁ~!





コメント(10) 
共通テーマ:アート

コメント 10

kichi

インターバル撮影って未体験です。
私もチャレンジしてみたいけど、まずはしっかりした三脚を買わないとダメですね(^^;
by kichi (2009-09-02 06:57) 

まぐろとわさび

テスト中の一枚・・この靄のある山波が好き^^
私は週末の満月狙いで山に篭ろうと思ったけど、
お天気が微妙。待ちに待った満月なのに~TT
新月の頃は連休で道が混みそうですね~^^;
by まぐろとわさび (2009-09-02 10:02) 

どん

1枚目の雰囲気もいいじゃないですか!!

連休中はいないんです〜
18日は妻が残業だったかも。。。。(汗)
スケジュール調べて連絡しますね〜

仕事頑張ってくださ〜い!
by どん (2009-09-02 10:35) 

vockul

PHOTOHITOでも拝見いたしましたが星と富士山‥
最高のコラボですねっ!!
今週末納期のお仕事、頑張って下さい!!
by vockul (2009-09-02 20:28) 

JOY

私も新月、狙いますよぉ~~~。。

by JOY (2009-09-05 01:35) 

PQ

>kichiさん

せっかくカメラに内蔵されてるので使ってみてくださ~い!

あっ、三脚はまじでいいの買ったほうがいいですよっ!
無理してでもいい脚と雲台を検討してみてください!

by PQ (2009-09-06 01:27) 

PQ

>まぐろとわさびさん

いつもはスルーしちゃう写真ですが、ネタが無くじっくり見たら意外に良かったかも・・・笑

今日の満月はキレイでしたね~!
撮影行ったんですか~?

新月の19日は道がやばそうなので、18日夜が狙い目かなぁ・・・なんて思ってます!

by PQ (2009-09-06 01:30) 

PQ

>どんさん

何気に1枚目も良かったです!
左の外灯が邪魔ですね・・・笑

連休はお出掛けですか??
じゃあ18日に決定??

仕事頑張ってますよ~!笑
ブログの更新も、みなさんのブログ巡りも、フォトヒトやガンレフも最近出来てません・・・汗

by PQ (2009-09-06 01:32) 

PQ

>vockulさん

やっぱ富士山は偉大ですよね~!
まじでかっこよすぎます・・・笑

星やるときはやっぱ富士山絡めたくなっちゃうんですよね~!

仕事忙しくて、なかなかネット回れません・・・汗

by PQ (2009-09-06 01:34) 

PQ

>JOYさん

おっと、新月狙いますかぁ~!

場所は違いますが、お互いいい写真撮りたいですね~!

by PQ (2009-09-06 01:35) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

大観山①やったぁ~! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。