SSブログ

多摩川2days [多摩川]

10/27

朝は都心からでも富士山がかなりクリアだったようですね~!

なので、夕方に多摩川から夕暮れ富士山でも狙ってみようかなぁ・・・って思い行ってきました!

が、富士山は雲の中・・・

せっかくなので、ちょこっと夕暮れ時を撮ることに・・・

PQ1_6413_1.jpg






10/28

今日は富士山見えるかなぁ・・・なんて思ってまた多摩川に・・・笑

橋の上に行ってみました!

でも富士山は見えないし、雲も全然無くて・・・

鳥君・・・笑

PQ1_6474.jpg




以上です・・・笑






コメント(12) 
共通テーマ:アート

コメント 12

ts-hobby

結構遠くからでも富士山って天気が良ければ見えるんですよね。
さすが日本一の富士山ですね。
残念ながらうちからは見えません。
by ts-hobby (2009-10-29 19:52) 

Gian1D328

そんな日もあるでしょう^^;
これからが富士五湖の本番!楽しみましょう♪
by Gian1D328 (2009-10-29 20:59) 

まぐろとわさび

ワタシも多摩川にちょくちょく行きますが、富士山見たこと無いです。
きれいに見えるっていうけど^^;
by まぐろとわさび (2009-10-30 08:09) 

PQ

>ts-hobbyさん

都内からでも冬はよく見えます!
特に朝のクリアな時間、夕暮れ時がいい感じで~す!

やっぱり富士山は日本一ですよね♪
ホント存在感あるし、かっこいいです!

by PQ (2009-10-30 13:40) 

PQ

>Gian1D328さん

ですです、そんな日もあります・・・笑
冬になれば見える確率がかなり高いので、またチャレンジしてみます♪

冬の富士五湖いいっすよね~!
寒いけど・・・汗

by PQ (2009-10-30 13:42) 

PQ

>まぐろとわさびさん

冬は結構な確立で見れますよ!
特に朝のクリアな時か、夕暮れ時が狙い目です!

やっぱ夕暮れの富士のシルエットがいいなぁ・・・!
是非狙ってみて下さい!

by PQ (2009-10-30 13:44) 

どん

昔はうちのあたりからも富士山って見えたんですが、最近は見えなくなっちゃいました。

仕事に追われてPCにもカメラにもあまり触れていないので、ストレスが溜まってます。。。(涙)
by どん (2009-10-31 14:19) 

みつ

鳥君♪
結構、ツボです★
多摩川、白鷺さんも居たりしますよねー

by みつ (2009-10-31 19:26) 

ぶらっく

48年会てことで遊びに来ました^^

無事お着きになったかな??
昨日はお疲れ様&ありがとうございました!

PQさんの人柄に惚れました(笑)

また是非お会いしましょう!!!
by ぶらっく (2009-11-01 23:56) 

PQ

>どんさん

年々、都内から富士山が見えなくなってきてますね・・・
でも逆に今見えるとかなりうれしいですよね~!

仕事、忙しそうですね・・・
うちは暇でやばいです・・・
また落ち着いたら撮りに行きましょう~!

by PQ (2009-11-02 09:43) 

PQ

>みつさん

鳥君、ツボですかぁ~!
嬉しいです!笑

多摩川も一時期は汚染が進んでましたが、また鳥もだいぶ増えてきましたよね!
やっぱり自然は大切にしなきゃなぁ・・・って思います♪

by PQ (2009-11-02 09:45) 

PQ

>ぶらっくこーひーさん

名古屋ではお世話になりました!
昨日の帰りも渋滞に巻き込まれ、22:30ごろ無事帰還しました~!

こちらこそ、ぶらっくこーひーさんとお話できて良かったです♪
お互い自営だし、48だし、これからもよろしくお願いします!

ホントまた是非お会いしましょう~!


by PQ (2009-11-02 09:49) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

雨の中の・・・いざ!名古屋へ! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。