SSブログ

名古屋オフ!③ [カメラ仲間]

続きです・・・

名古屋オフ参加の皆さんの写真を見てると、なんかUPするのが恥ずかしくなってきた・・・汗

だってみんな切り取り方がうまいんだも~ん!汗




18:00~メインイベントの飲みです!

PQ1_6638.jpg

PHOTOHITOで交流あるみなさんと話せるのがすごい楽しみでした!



場を仕切ってくれてたのはアフロ幹事長~♪

PQ1_6623.jpg

鬼シブですよねっ!



席を移動しながら色々な方と交流しました!

なので全然飲み屋での写真がありません・・・

あっという間の二時間半、ホント楽しかったです♪



その後、みなさんでオアシス21へ移動・・・二次会は撮影です!







夕方にオアシス21は行ったんですが、夜はまた雰囲気違いますね!

久々に魚眼で撮りました!

PQ1_6685.jpg

ホント未来都市みたい・・・

PQ1_6675.jpg

PQ1_6691.jpg

いいなぁ・・・名古屋・・・すごいキレイでした!




その後、三次会はカラオケへ!

撮った写真見たけど、みんな顔が写ってるのでUPできなそうです・・・

カラオケ終わったのは・・・2:00ごろだったかな??

なんとかホテルに戻り、一瞬で眠りにつきました・・・






コメント(26) 
共通テーマ:アート

コメント 26

VW-Family

ご無沙汰です!
遠征ですかぁ♪近代的で本当に未来都市みたいですねぇ〜
ロボットアニメに出て来そうな(笑)

全然カメラ弄ってなくて・・・忘れそうです(大汗)
久しぶりに今週末はカメラ片手に走り回ってきますね♪
by VW-Family (2009-11-05 12:57) 

ts-hobby

名古屋の夜は堪能できましたか。
by ts-hobby (2009-11-05 19:46) 

vockul

soideさんのshot、渋いなぁ(笑)
最後から3番目のshot、
PHOTOHITOでも見たけど、いいです‥
のぶながさんとの魚眼対決!??
目が離せません(笑)
by vockul (2009-11-05 20:16) 

JOY

魚眼で撮りたい被写体ですねぇ~。
by JOY (2009-11-05 21:54) 

どん

いいな〜、楽しそう!!
chobiwanさんにも会えたのですね〜

by どん (2009-11-05 22:38) 

makichi

やってきましたぁ♪
オフ会お疲れ様でした^^
オアシス21の一枚目、めっちゃ良いですね~!
ダイナミックだし綺麗だし。
カラオケいけなかったのが残念無念。。。
ブログでもよろしくお願いします^^
by makichi (2009-11-05 22:42) 

ぶらっくこーひー

カラオケ行きたかったなぁ。。
てかもっと話したかったっすね!

絶対気も趣味も合うとおもうなぁ(笑)


by ぶらっくこーひー (2009-11-06 00:39) 

soide55

オアシスの写真カッコイイですね~
でも一番なのはアフロ(笑)
みんなの写真は違いがあって見ていて面白いです。
by soide55 (2009-11-06 16:48) 

PQ

>VW-Familyさん

はい、名古屋まで遠征してきました~!
オアシス21は近未来的でホントすごかったです!
まじでロボット出動しそうです・・・笑

VWさん、色々と大変ですもんね・・・
今週末はカメラいじれそうですかぁ!
写真楽しみにしてますね!

by PQ (2009-11-06 16:56) 

PQ

>ts-hobbyさん

はい、名古屋を満喫してきました!

が、時間がもっと欲しかったぁ・・・汗

by PQ (2009-11-06 16:57) 

PQ

>vockulさん

このsoideさんのSHOT、自分も好きです!
フォトヒトにどっちだそうか、かなり迷いました・・・笑

そうそう、のぶながさんと魚眼対決!笑
のぶながさんは大人気なくすぐムキになるからぁ~!爆

by PQ (2009-11-06 16:59) 

PQ

>JOYさん

ホント魚眼がばっちりなとこでした!

かなりいっぱい撮ったんですけど、同じようなのが多くて・・・笑


by PQ (2009-11-06 17:00) 

PQ

>どんさん

名古屋かなり満喫してきましたよ~!
1年ぶりにチョビさんにも会えたし~!

どんさんはまだ結構仕事忙しいのかな??
またそのうち撮りに行きましょ♪

by PQ (2009-11-06 17:02) 

PQ

>makichiさん

名古屋ではおせわになりました~!

オアシスはホントキレイでいいですよね!
みんなと話したいし、撮りたいし・・・楽しかったなぁ・・・

カラオケは残念でしたが・・・声がかれてましたもんね。
もう復活したのかな??

こちらこそ、ブログでもよろしくお願いします♪

by PQ (2009-11-06 17:04) 

PQ

>ぶらっくこーひーさん

ホントだよ~、カラオケの部屋行ったらいないし~!汗

確かにあんまゆっくり話す時間無かったね・・・
自分も見たときから、なんとなく気が合いそうだなぁ!って思ってました!

東京に来る事があったら是非連絡を~!
飲みでも撮影でもやりましょ♪

by PQ (2009-11-06 17:12) 

PQ

>soide55さん

確かに!
オアシスよりもアフロっすね~!笑

フォトヒト見てても、同じ時に撮ってるのにみんな目線が違うので楽しいですよね!
っていうか、見た後だと恥ずかしくて写真出せなくなる・・・汗

by PQ (2009-11-06 17:14) 

Gian1D328

お疲れ様でした!
俺の分まで暴れてくれましたか^^?
「手羽先やまちゃん」昔よ~く行きましたよここ。

第二回TOKYO版やろうぜ!今度は俺がいるときにね(爆)
naoraと相談だな。
by Gian1D328 (2009-11-06 22:45) 

makichi

リンクありがとう~^^
私もリンクさせてもらいました♪

声、復活しました^^
今度のカラオケは行くぞー(笑)
by makichi (2009-11-07 00:56) 

voxy103

魚眼いいですね^^流石という構図ですね。
オフ会楽しそうですね。機会があれば参加してみたくなりました^^
by voxy103 (2009-11-07 06:52) 

kichi

幹事長さん、かっこいいですね~^^
by kichi (2009-11-07 10:23) 

PQ

>Gian1D328さん

いやぁ、渋滞が結構ありましたが、満喫してきましたよ!
暴れては無いですが・・・笑

第2回関東オフはジャイアン主導でやる!って噂がかなり流れてますよ~!笑
もちろんやりますよね!
陰ながらお手伝いさせてもらいますよ!

by PQ (2009-11-08 00:32) 

PQ

>makichiさん

こちらこそ、リンクありがとうございます!

あっ、声復活しましたか~!
で・・・makichiさんの美声が聞けるのはいつ??笑
関東オフのうわさもありますんで、名古屋組の参加楽しみにしてま~す!

by PQ (2009-11-08 00:34) 

PQ

>voxy103さん

久々に魚眼使いました~!
やっぱいいっすね~!
ここ行くと勝手にいい構図になります・・・笑

オフは楽しかったです!
そのうち第2回関東でも・・・なんて話もありますんで、そのときは是非!

by PQ (2009-11-08 00:36) 

PQ

>kichiさん

幹事長、かなりシブくてかっこいいです!

みなさんに撮られまくってました~!笑

by PQ (2009-11-08 00:37) 

まぐろとわさび

オアシス21は中に入って歩きながら撮ったので部分的なものしかないです。
ちょっと引いて撮るとこんなにカラフルだったのですね。
地下の青がいいな♪ 名古屋・・・今度ゆっくりと歩きたい街です。
by まぐろとわさび (2009-11-08 09:53) 

PQ

>まぐろとわさびさん

オアシスは1人で中に入って撮影でしたかぁ!
さすがです♪
自分は遠目から建物ばっか撮ってました!

ホント名古屋はまだまだ撮りたいとこいっぱいなので、ゆっくりと訪れたいなぁ・・・って思いました!

by PQ (2009-11-09 11:12) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。