SSブログ

GW② [お出掛け]


前回の続きです。



天気も良く、朝から小田原の公園に行きました!

PQ2_7447.jpg



アスレチックや色々な遊具、体験コーナーなどがあり、子供たちもすごい楽しそうでした。

PQ2_7533.jpg

PQ2_7510.jpg

PQ2_7451.jpg

PQ2_7520.jpg




子供達は全員汗だく・・・結局肌着になって遊んでました。

PQ2_7514.jpg





帰りは遅い昼食を・・・

PQ2_7550.jpg


ビールをあまり好きじゃない自分ですが、さすがに飲みたくなりました・・・

でも運転手なんで飲めません・・・汗

PQ2_7551.jpg


ビールは別料金ですが、その他は定額でソフトドリンクやバイキングでの食事でした。

なかなかいい空間でした。

PQ2_7558.jpg


なかなかまったりと楽しめたGWでした!




タグ:24-70F2.8G D3S
コメント(6) 
共通テーマ:アート

コメント 6

ts-hobby

こうやって子どもたちと遊べるのも、うちは遠い昔の話になってしまいました。
今のうちに大いに楽しんでくださいね。
子どもたちとの時間がゆっくり持てるのも、今のうちですよ。
by ts-hobby (2010-05-22 08:15) 

どん

子供達とゆっくり遊んであげるのも大事ですよね〜。(夜遊びのためには^^)
by どん (2010-05-22 22:56) 

voxy103

お久しぶりです^^;
子供たち楽しそうですね^^
我が家では中学の長男でも未だに遊具とか好きで、日が暮れるまで小学生の次男と遊んでいます^^;

PHOTOHITOも久しぶりに行ったら大分様変わりしていて、ビックリしました^^;

by voxy103 (2010-05-25 13:00) 

PQ

>ts-hobbyさん

なんか説得力ありますね~!笑
確かに・・・自分の昔を考えても、中学くらいからは親と一緒に行動しなかったです・・・汗

今ぐらいが子供とゆっくり出来る頃なんでしょうね・・・
なかなか自分の時間がとれないのがつらいですけど・・・笑

by PQ (2010-05-27 10:31) 

PQ

>どんさん

そうそう、夜遊びのためにも・・・笑

ここはかなり広くてゆっくり遊べる公園でしたよ!
子供たちもかなり満足だったようでよかったです!

by PQ (2010-05-27 10:38) 

PQ

>voxy103さん

どうも~!こちらこそご無沙汰してます!

voxy103さんちも兄弟仲良く遊んでるんですね♪
親としては嬉しい限りですよね~!

PH、だいぶ変わりましたよね~!
便利な機能も増えて、使いやすくなった気がします。

by PQ (2010-05-27 10:40) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

GW①雲の上へ! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。