SSブログ

関西オフ2010② [カメラ仲間]

頑張って連日更新♪

って、写真見返してると完全に旅行写真になってます・・・汗




今回は、NGK周辺~移動~道頓堀~移動あたりだと思います。

PQ3_2641.jpg





PQ3_2650.jpg

PQ3_2654.jpg

PQ3_2666.jpg

PQ3_2680.jpg

PQ3_2715.jpg

PQ3_2723.jpg

PQ3_2733.jpg

PQ3_2744.jpg

PQ3_2746.jpg

PQ3_2748.jpg

PQ3_2753.jpg

PQ3_2754.jpg

PQ3_2762.jpg

PQ3_2772.jpg

PQ3_2775.jpg

PQ3_2783.jpg

PQ3_2786.jpg

PQ3_2788.jpg

PQ3_2790.jpg



そして堀江周辺へ・・・


続く・・・




ちっと、適当すぎ記事だなぁ・・・まっいっか!笑





コメント(10) 
共通テーマ:アート

コメント 10

のぶなが

まっいっか!
ですです♪
写真で楽しさが伝わりますから(^^)v
雅隊長の後姿に萌え~(笑)
by のぶなが (2010-11-25 12:53) 

soide55

まあいいです(笑)
四つんばいのマネキンどこにあったのかな。
撮りたかった。
by soide55 (2010-11-25 14:17) 

ちろる

まぁいいです(*´艸`)

パンとびあがった瞬間撮ってるー!!
わたしのやつただの鳩の群れやった笑
チャリ女子狙いすぎ!w
あ、ブログリンクさせてもらいましたん♪


そいでさん
マネキンは、たぶん○○こに走っていったときかとw
リバーサイドに行くまえ!
by ちろる (2010-11-25 17:04) 

みつ

あれ?凄い シャープなお写真に見えます。
レンズとか 未だによくわかってない私が居ますが、
なんか違う! さが伝わってきます。←やばい。完全に頭わるいこに見えるw

下から二番目のTシャツなんかは、PQさんの娘さんが
着てそうな配色ですね☆

パン。
落ちる前だから鳩さんが全然気付いてない処がうけますw

チャリ&不思議なモノ好きさん と言うところもよくわかりました★

ぁ!私もlink頂いても宜しいでしょうか?


by みつ (2010-11-26 04:48) 

まぐろとわさび

うわ~!ココ楽しそう!
なんで大阪コース行かなかったんだろうって思っちゃいました。
PQさんらしからぬエロ目線が新鮮!
マネキンはきっといろんな角度から撮ったのでしょうね^^
一枚目の斜め写真・・・描写も構図も好き!

by まぐろとわさび (2010-11-26 09:15) 

PQ

>のぶながさん

いやぁ、やっぱのぶながさんもこの場にいて欲しかったなぁ!
大阪コース、すごい楽しかったです。

雅隊長の後ろ姿いいですよね!
これ歩きながらノーファインダーで撮ったのは内緒です・・・(*^_^*)

by PQ (2010-11-26 12:13) 

PQ

>soide55さん

あっ、よかったですか・・・笑

マネキンはソイデさんがう◯こ行ってる時かと・・・笑
PHでのぶらっくさんのマネキン良かったなぁ!
ソイデさんが撮ったらどんな風になってたんだろ?

by PQ (2010-11-26 12:20) 

PQ

>ちろるさん

お許し頂いて光栄です・・・笑

おっ、パンが飛び上がったの見てた?
偶然なんだけど撮れた!笑

チャリ女子萌え〜!

リンクありがとう♪
こちらからもリンクさせてもらいますね♪

by PQ (2010-11-26 12:25) 

PQ

>みつさん

シャープかなぁ?
それってみつさんのモニターがいいんじゃない?笑

確かに娘も着てそう・・・
最近は生意気にジェニーじゃないと着ない!なんて言ってます。汗

パンは鳩がくわえて上に投げたんですよ〜!
偶然撮れたんですけどね・・・笑

街撮りは全然しないんで、自分的にも新鮮でした!

弱小ブログで良ければリンクお願いします♪

by PQ (2010-11-26 12:42) 

PQ

>まぐろとわさびさん

まじで大阪コース楽しかったですよ〜!
imarinさんも一緒にまわりたかったなぁ!

エロ目線・・・らしくないですか〜?笑
じゃあ今度もっとエロいの撮ってきちゃおうかな・・・( ̄▽ ̄)

一枚目、大阪って感じはないけど、自分んも結構好きです♪
ありがとうございます(^O^)/

by PQ (2010-11-26 12:49) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

関西オフ2010①関西オフ2010③ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。