SSブログ

関西オフ2010③ [カメラ仲間]

これで三日続けて更新♪

頑張ってるなぁ・・・



今日は堀江周辺~アメリカ村~中津高架下あたりです。

PQ3_2793.jpg

堀江はお洒落なお店がいっぱい♪



PQ3_2795.jpg

PQ3_2798.jpg

って全部斜めってるし・・・汗

PQ3_2808.jpg



アメリカ村へ移動。

PQ3_2809.jpg

PQ3_2815.jpg


アメリカ村へ着いた時はもう疲れてダメだった・・・

休憩&飯でアメリカンなお店へ♪

PQ3_2820.jpg

PQ3_2821.jpg

PQ3_2822.jpg

PQ3_2830.jpg

PQ3_2843.jpg

PQ3_2848-2.jpg

アメリカ村は散策せずに終了・・・汗

もうちょい頑張れば良かったかなぁ・・・

でもオフの撮影会って撮るだけじゃないと思うんです。

こうやってみんなでお店でくつろいで、お話しするのも楽しい♪




電車に乗って中津駅高架下へ。

なかなかDEEPなとこでした。

PQ3_2868.jpg

PQ3_2881.jpg

PQ3_2885.jpg

PQ3_2887.jpg

PQ3_2890.jpg



そして大阪コースのクライマックス、スカイビルへと向うのでした・・・

PQ3_2910.jpg

続く・・・




今回は前回より文字が多目♪笑




コメント(4) 
共通テーマ:アート

コメント 4

ちろる

まだ続くのですね!!すごいw
5,6枚目同じ写真はミスなのかわざとなのか・・・(´-`)

最後の写真かちょええ!
by ちろる (2010-11-26 17:12) 

PQ

>ちろるさん

おぉ、コメント速い!
5.6枚目はミスです・・・汗
自分で読み返して修正してるうちにコメくれたんで・・・笑

最後の1枚かっこいいよね〜!
撮った覚えないんで、ノーファインダーで撮ったんだろうなぁ・・・( ̄◇ ̄;)

by PQ (2010-11-26 17:20) 

naora

すげ ハイペース
by naora (2010-11-26 20:10) 

PQ

>naoraさん

だらだらしちゃうと、もういいや!ってなっちゃうので・・・笑

大阪オフの熱が冷めないうちに全部いっちゃいます♪

by PQ (2010-11-27 10:18) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

関西オフ2010②関西オフ2010④ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。