SSブログ

関西オフ2010④ [カメラ仲間]

よし、四日連続更新♪

関西オフ2010はこれで最終回です。

スカイビル~親睦会~2次会~翌日帰宅まで一気に!




スカイビル到着!

PQ3_2911.jpg

似てないけど、遠くから見たとき都庁っぽい感じがした・・・笑










エレベーター待ち。

イルミを眺める老夫婦・・・いつまでも仲良し♪

PQ3_2936.jpg



自分の前で次のエレベーターになった・・・

PQ3_2939.jpg



屋上?に上がるエスカレーター。

PQ3_2961.jpg



大阪の夜景。

PQ3_2965.jpg

PQ3_2966.jpg

PQ3_2967.jpg



屋上でのスナップ。

PQ3_2968.jpg

PQ3_2975.jpg

PQ3_2994.jpg

PQ3_2984.jpg




一つ下の階へ。

PQ3_3002.jpg

PQ3_3003.jpg

PQ3_3013.jpg



下りエスカレーター。

PQ3_3024.jpg



スカイビルを真下から。

PQ3_3031.jpg



これで大阪コースは終了。

まじで楽しくてやばかったです♪

大阪コースの案内の方々、参加したみなさん、ありがとうございました♪




次は親睦会なんですが、ちょっと抜けてタクシーでチェックインをしに行きました。

ちょっと親睦会遅れちゃった・・・すいません・・・

で・・・親睦会の写真は無いです・・・汗

75人の参加者、PHでお世話になってる人と話したりして、2時間が一瞬で終わっちゃいました。

幹事の方々の周到な用意で楽しく過ごせました♪

どうもありがとうございます。

PQ3_3060.jpg

伝説の「やる」も健在で、引継ぎも無事終わりました・・・笑






そして2次会へ。

PQ3_3073.jpg


おっと、我らがPH関東の妖精♪

かわいいストラップが似合ってます!

PQ3_3080.jpg




2次会の写真もありません・・・汗

まわりにいたのもいつものメンバーでしたね・・・笑

miyabiton隊長がせっかくだから帰りに京都に寄る!って言うので、早めにホテルへ。

っていっても、風呂入って寝たのは2時ごろだったかな・・・




そして、5時半に叩き起こされました・・・汗

自分は死ぬほど眠くて・・・京都についても車で寝てました!笑

隊長とtun5くんで2人で京都を散策。

帰ってきた頃にやっと目が覚めてきました・・・

京都から浜名湖までPQが運転。

浜名湖でうなぎを食べる。

浜名湖から富士川SAまでtun5くんが運転。

PQ3_3112.jpg

いやぁ、やっぱ富士山最高~♪y

PQ3_3122.jpg

富士川から厚木までtun5くんが運転。

厚木でtun5くんとバイバイ♪

隊長と2人で東京へ・・・

いやいや、疲れたけど充実した3日間でした♪

もう1週間経つけど、まだ余韻に浸ってます・・・

やっぱいいね♪PH♪

PQ3_3127.jpg




またみなさんに会える日を楽しみにしています♪




おしまい。







コメント(6) 
共通テーマ:アート

コメント 6

ちろる

きれいだなー
夜景、バッチリでしたね!お天気になってほんまに良かったです(*´艸`)
ふんわり仕上げまえの写真も見れてよかった!笑
ほんと楽しかったです
ありがとうございました!!
またあそびましょ~~♪
by ちろる (2010-11-27 21:17) 

PQ

>ちろるさん

何日か前は天気予報よくなかったですもんね・・・
ホント暑過ぎるくらいの天気で最高でした!

そうそう、PHに出す前の撮って出しはこんな感じです。

関西オフの記事書いたけど、ほとんど大阪コースの事ばっかだ・・・笑
準備とか大変だったと思うけど、ホント楽しかったです。
こちらこそまた遊んでね♪

by PQ (2010-11-29 01:00) 

A scene

オフ会お疲れ様でした。
たまには飲みがある撮影もいいですね。いつもは寒い車中泊なので…

またどこかでお会いしたいですね~^^v
by A scene (2010-11-29 21:11) 

まぐろとわさび

スカイビルの写真、私の知らない場所もたくさん!
ちゃんと歩けば良かったなぁ。。レインボーカラーの丸いのいいな♪
妖精ショット・・・いつの間に~^^
私も可愛いPQさん撮れば良かったわん♪
by まぐろとわさび (2010-11-30 17:31) 

PQ

>A sceneさん

オフお疲れ様でした~!
横浜以来、久々でしたね♪
H2AIの撮影にも参加してみたいんだけど、いつもの動きを見てるとすごくて躊躇しちゃいます・・・笑

また会える日を楽しみにしています♪
次は・・・名古屋かな・・・笑

by PQ (2010-12-01 10:25) 

PQ

>まぐろとわさびさん

スカイビルは長い時間いたんじゃ・・・笑
レインボーのは、色々と動いたり色が変わったり、そんな怪しい部屋もありましたよ!
スカイビルの夕焼けも良かったんだろうなぁ!

妖精ショットは2次会に歩いてるときですよ~!
チェックのストラップ、ホント似合ってますよ♪
あっ、遠足PQ撮ってくれなかったんだ・・・汗

by PQ (2010-12-01 10:29) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

関西オフ2010③ふらっと横浜♪ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。