SSブログ

丸の内 [仲間と撮影]

11/30火曜日

大井のトゥインクルレースがこの週で終わっちゃうので、miyabitonさんと行こうか?って話してました。

クリスマスにはやるみたいですが、年明けは4月からだったかな?

のぶながさんとimarinさんにも、お誘いのメールをしました。

と、かなり偶然な事に、のぶながさん、imarinさん、hiro_gigsさんで丸の内にイルミを撮りに行く予定らしい・・・

miyabiton」さんと相談して、自分らもイルミに参戦することにしました!



自分はちょっと遅れ目に参戦。

しかもみんなどこにいるかわかんないし・・・汗

とりあえず今回試したかった、ソフトフィルターでイルミ撮りながら歩いてみました。

PQ3_3324.jpg




おっと、イルミにソフトフィルターなかなかいい感じなんじゃない?

PQ3_3322.jpg

みんなを探しながら、試し撮り。

PQ3_3325.jpg

って、まだみんなに合流できない・・・汗




しばらくしてやっと合流。

おかちまちさんもいた!会うのは横浜オフ以来です♪

どっかの庭?みたいなとこでちょっと撮影。



久々にサニークロスもつけてみました!

PQ3_3341.jpg



クリスマスツリー♪

PQ3_3353.jpg


ちょっと撮ったらみんなでカレー屋さんに行きました!

家帰ってから写真見たら、20枚くらいしか撮ってないし・・・しかも試し撮りしたやつばっか・・・汗



帰りがけにmiyabiton隊長♪

PQ3_3368.jpg



なんか久々に電車乗って都心に出たなぁ・・・



もう一回くらい、どっかにイルミ撮りに行きたい!





コメント(6) 
共通テーマ:アート

コメント 6

おかちまち

会えて嬉しかったよ~!
ソフトフィルタ欲しくなってくる写真達だ^^。
今度、馬券買いに・・・いや、馬の写真撮りに大井にご一緒しましょう。


by おかちまち (2010-12-07 07:12) 

まぐろとわさび

PQさんもソフト&クロスイルミだ~♪
私もそれが無いと、イルミが撮れない^^;
一枚目・・・良い雰囲気。。コレ撮りたかったけど、
車が来たり、おじさんばかり通ったりで失敗!
またどこかで撮りたいですね♪
表参道もシックでいいかも~^^
by まぐろとわさび (2010-12-07 16:19) 

PQ

>おかちまちさん

こちらこそ、会えて嬉しかったです♪

自分もイルミにソフトは初めてでした!
って、その前にイルミもほとんど撮ったこと無かったんですが・・・汗

大井のトゥインクルは次は春ですね♪
一緒に撮りに行きましょう~!
撮らなくて馬券でもいいですよ~!笑

by PQ (2010-12-08 10:34) 

PQ

>まぐろとわさびさん

あっ、やっぱりイルミにソフトは必須なんですね!
合うだろうなぁ!って思いながら試してみてました!

1枚目の感じいいですよね。
もうちょっとちゃんと撮ればよかった・・・汗
自分も丸の内はおじさんが多い印象でした。笑

イルミはお洒落に撮れてないので、またじっくりと撮ってみたいです♪
また行きましょう~!

by PQ (2010-12-08 10:38) 

のぶなが

お疲れ様でした
フィルターもいいねぇ
物欲は尽きない(笑)
by のぶなが (2010-12-08 11:33) 

PQ

>のぶながさん

お疲れ様でした♪

ソフトでイルミなかなか好きな感じでした。
ちょっと派手すぎる感じもしますが・・・汗
っていうか、あんまり撮ってなかった・・・

また行きましょう〜!

by PQ (2010-12-09 00:08) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。