SSブログ

和太鼓 [地域・学校行事]

5/15

かみさんが昔からやってる和太鼓を、今は長女と次女もやっています。

この前の日曜日に地域のイベントで叩くみたいなんで、ちょっと見に行ってきました!

ホントはその前の週もやったんですが、星行った翌日で寝坊してしまい見れませんでした・・・汗

PQ3_9019.jpg
D3S+VR70-200F2.8G




長女。

PQ3_8858.jpg

あれっ、2枚アップしたいたのに1枚しか無いや・・・汗



次女。

PQ3_8942.jpg

PQ3_8893.jpg

子供の撮影は被写体ブレが怖くて、止めて撮っておきました。




子供の演奏が終わった後は大人の太鼓。

撮影失敗してもいいんで、動きをつけた感じで練習。

PQ3_8974.jpg

1/125でやってみたんですが、動きが激しくて結構ぶれてたのがありました。

PQ3_9001.jpg

動きがわからないのも難しかったです。

子供達が成長した時には迫力ある写真が撮れるように頑張ります♪

PQ3_8961.jpg
D3S+VR70-200F2.8G


なんか久しぶりに星以外を撮った気が・・・笑





タグ:D3S VR70-200F2.8G
コメント(4) 
共通テーマ:アート

コメント 4

のぶなが

>久しぶりに星以外を・・

(笑)

娘さん達の、紅いお口がかわいいですね♪
by のぶなが (2011-05-17 10:08) 

どん

自分は基本が子供撮りです。(笑)

どの天狗が奥さんでしょう?(笑)
by どん (2011-05-19 15:50) 

PQ

>のぶながさん

ホント、最近は星のときしか一眼出して無いっす・・・汗
他は最近のちょっとしたお出かけはGXRのみでして・・・子供の成長記録みたいなのばっかです・・・笑

なかなか太鼓もうまくなってきたので、これから先が楽しみです♪

by PQ (2011-05-23 13:19) 

PQ

>どんさん

自分もGXRで成長記録的に撮ってはいるんですが・・・
GWもどこにも行かなかったので、特に一眼は持ち出してなかったです。汗

天狗はみんな男ですよ♪
かみさんは子供の前に女だけのでやったんですが、さすがにupは・・・笑

by PQ (2011-05-23 13:22) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

久々の須走。テスト♪ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。