SSブログ

マザー牧場(2) [お出掛け]

マザー牧場、結構写真撮ったかと思ったけど、あんまいい写真なかった・・・笑

今年は丑年ですね♪

と、言う事で今年の主役の牛くんです♪

NOB_1090.jpg

望遠も持ってなかったのに近くまで寄れました!

何故かって・・・

ここに連れてこられた牛なんです♪

NOB_1083.jpg



丑年だけあって牛君が主役のイベントもいっぱいやってました!

まぁあんままともな写真がないので、これでマザー牧場シリーズは終了で~す!

NOB_1153.jpg

一緒にお祈りしてきましたっ!





タグ:D700 24-70F2.8G
nice!(4)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 4

コメント 6

m33003

おはようございます。

ナイスありがとうございました。

現在標準レンズで迷っているのですが純正の24-70如何ですか?
重さと大きさ・・・・・

体力のないものでも持ち歩き出来る程度でしょうか?
経験をお聞かせ下さい。

宜しくお願い致します。
by m33003 (2009-01-12 06:28) 

こうちゃん

ご訪問、ありがとう。
マザー牧場、同じ千葉ですが、随分、行っていません。
by こうちゃん (2009-01-12 16:40) 

たまゆりり

ここ(乳搾り場)よく行きます。(笑)

乳搾りは並ばなくてもできるので、始まってしばらくしてから行く方が時間のロスが少ないです。

この牛、ちょっとカメラ目線??(笑)
by たまゆりり (2009-01-12 21:02) 

PQ

>m33003さん

コメントありがとうございます♪
自分も最近D300⇒D700になったばっかなので、よろしくお願いします♪

自分も詳しい方のようにはわかりませんが、純正24-70F2.8の写りはすごいいいと思います。
言われるように重さはかなりのもんです・・・
自分はさらに縦グリも付けてるので、合計2.5キロくらい・・・結構な重さです。

今はキャッシュバックで3万返ってきたら、金足してタム28-300の高倍率買おうかと検討してます。笑
家族とお出掛け程度なら高倍率でも・・・笑

by PQ (2009-01-13 00:15) 

PQ

>こうちゃんさん

コメントありがとうございます♪
ホント素晴らしい写真撮られてますよね・・・
いいもの見させてもらいました!

千葉在住なんですねっ!
うちからはアクアライン経由でマザー牧場は近いんですよ~!
あまりいい写真は撮れませんでしたが、被写体は多くて楽しかったです~!

by PQ (2009-01-13 00:18) 

PQ

>たまゆりりさん

そうなんですよね~、並ばなくても全然OKっすよね~!
って、今回は先頭に並んでましたが・・・笑

牛くんに結構寄ったので、ちょっとびっくりしてたかも・・・笑

by PQ (2009-01-13 00:19) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ショック・・・DPC忘年会(4) ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。