SSブログ

イチゴ狩り① [お出掛け]

2/7土曜日に、栃木県の佐野までイチゴ狩りに行ってきました!

自分はVW TOURANのオーナーズクラブに入ってるんですが、クラブの公認の行事だったんです!

TOURAN13台で総勢50名くらいでした!

ナンバー修正が面倒なので、ナンバーの写ってない集合写真を・・・笑

NOB_4700.jpg

家族連れが多いので、うちの家族のいつも楽しませてもらってます!






AM10:00イチゴ狩り開始です!

みなさん赤いイチゴをねらって食べてますが、デジイチおやじ達は撮影に夢中で・・・笑

ハウスの中にはハチくんがいます!

ハチくんがイチゴの花を飛び回って受粉させてくれてるようです。

51e702ffe8b7408edb304eb7ff843c33_l.jpg

刺激しなければ近づいても大丈夫みたいですよ~!






写真整理が終ってないので、まだ続きます・・・






nice!(13)  コメント(12)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 13

コメント 12

VW-Family

参加したかったのですが・・・
この週末だけは出張が入っていてホント残念でした!
娘達も残念がってました(>へ<)
自分もイチゴ一緒に狙いたかったですぅ〜
by VW-Family (2009-02-09 14:40) 

たまゆりり

行きたかったです〜、残念。

昨日はイチゴ狩りに行けなかった代わりに、沢山イチゴを買ってきて、友人家族と一緒に食べました。(笑)
by たまゆりり (2009-02-09 14:48) 

たま

写真をはじめクラブというのに参加したことがないので憧れます。
OFF会・・誰か誘ってくれないかしら^^;
by たま (2009-02-09 19:00) 

TR5334

だから蜂さんの後ろの苺が不自然だってばσ(^_^;)
続編期待しております by 先生(核爆)
by TR5334 (2009-02-09 20:32) 

chibiroh

蜂さんビシッ☆と撮れていてスゴイです!
もうイチゴ狩りが楽しめるのですね~^^

by chibiroh (2009-02-10 08:55) 

PQ

>VW-Familyさん

出張でしたかぁ・・・残念です・・・
うちの娘も「海行ったお姉ちゃん達来るの?」って聞いてきてたんです・・・
海で遊んでもらったのが、すごい楽しかったようです!
また次回は是非遊んでやって下さい!

by PQ (2009-02-10 11:30) 

PQ

>たまゆりりさん

ホント残念でしたぁ!
自分もいつもは土曜日は仕事なんですが、今は暇すぎてほぼ休みです・・・汗

イチゴ買ってきて友人とイチゴパーティーですかっ!
それも楽しそうですね~!

by PQ (2009-02-10 11:33) 

PQ

>たまさん

自分も車のクラブくらいですよ~!
このクラブでデジイチ覚えちゃったんです~!笑

たまさんが撮った写真見るとそんな遠くないと思いますので、どうですか?今度御一緒に?

by PQ (2009-02-10 11:43) 

PQ

>TR5334さん

ふふふ・・・いちご不自然ですかねぇ??笑
赤のワンポイントがきいてていいですよねっ!笑

続編・・・あんまいい写真なかったぁ!


by PQ (2009-02-10 11:45) 

PQ

>chibirohさん

はちさん、じっとしてくれてたんですごい助かりました~!
いちご狩りは1月から出来るようです。
甘くておいしいんですが、冷たくないのが・・・汗

by PQ (2009-02-10 11:46) 

まぐろとわさび

赤い車といちご・・・記事の構成が素敵です♪
by まぐろとわさび (2009-02-10 17:43) 

PQ

>まぐろとわさびさん

あっ・・・記事の構成・・・全く考えてませんでした・・・汗
たまたまなんで・・・お恥ずかしい・・・笑

by PQ (2009-02-12 11:49) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

プリント?イチゴ狩り② ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。