SSブログ

イチゴ狩り② [お出掛け]

いちご狩りが終ると、お昼ご飯のラーメン屋さんへ移動しました!

やっぱ佐野っていったらラーメンと餃子ですよねっ!

行ったのは「おぐら屋」というお店です。

NOB_4658.jpg

お店に着くと、ものすごい行列でした・・・汗

しかしっ!事前に幹事さんが予約してくれてたので、行列を目の前に全員スルーで入れました~!

きちんとしてくれてる幹事さんに感謝です。





席につくとまずはお冷・・・のどが渇いてたので冷たい水がうまかったです。

NOB_4669.jpg




注文して待つこと数分・・・まずは餃子がきました。

餃子がまじでうまくてやばかったです!

が、みんな一斉に食い始めちゃったので写真がありません・・・汗



続いてラーメン!

自分はチャーシュー麺にしました!

スープが透き通るような感じでしたが、しっかりだしがきいててこれまたうまいっ!

NOB_4671.jpg




食い終わった家族からお店の外へ・・・

友人が連れてきてたわんちゃんを1枚!

NOB_4678.jpg



おなかいっぱいになったとこで次の場所へ移動です!



と、次回まで引っ張らせてください・・・ネタないんで・・・笑




タグ:D700 24-70F2.8G
nice!(14)  コメント(14)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 14

コメント 14

emuzu

、、、と厄よけ大師o(´▽`*)/
by emuzu (2009-02-10 15:33) 

まぐろとわさび

次はアウトレット?^^
by まぐろとわさび (2009-02-10 17:44) 

たま

佐野ラーメンは・・・手打ちでシコシコしてておいしいですよね!
佐野方面に行くと必ず寄る店があるのですが・・・
実はお店の名前知らない^^;
今度はチェックしてこようっと。

あー
昨日のコメントのお返事ですが・・・
私、埼玉に住んでます^^
近ければあたたかくなったらどこかで合流したいですね!
お誘いありがとうございますぅ~~^^
by たま (2009-02-10 18:52) 

tenten

美味しかったですよね。幹事さんに感謝です!!
次の場所は、tenten家はのぼってない?んで楽しみです。
行きたかったのは親父だったんです・・・
by tenten (2009-02-10 18:53) 

TR5334

独身テーブル餃子秒殺!
by TR5334 (2009-02-10 21:48) 

たまゆりり

こんにちは!

餃子にチャーシューメン美味しそうですね。
今度は星の後ラーメンでも行きましょ。(笑)
by たまゆりり (2009-02-11 11:46) 

chibiroh

あー。透き通ったスープ、美味しそうですね。
ラーメン大好きです♪

by chibiroh (2009-02-12 08:58) 

PQ

>emuzuさん

あっ、でかでかと看板出てましたっ!笑

by PQ (2009-02-12 11:15) 

PQ

>まぐろとわさびさん

あっ・・・もうバレバレですね・・・笑

by PQ (2009-02-12 11:16) 

PQ

>たまさん

ホント手打ち麺が最高でした!
おっと、馴染みのお店があるんですね~!
今度是非ブログで紹介して下さ~い!

埼玉でしたかぁ!
自分は神奈川よりの都内在住です!
暖かくなったらぜひ合流しましょう~!
でも、たまさん写真うまいからなぁ・・・笑
下手でも笑わないで下さいね~!

by PQ (2009-02-12 11:20) 

PQ

>tentenさん

ホント幹事さんに感謝ですよね~!
並ばなくていいし、旨いし・・・最高でしたねっ!

あっ、そういえば上ってなかったですね・・・
マクロ好きのtentenさんにはたまらなかったかも?笑
自分はマクロってませんが・・・汗

by PQ (2009-02-12 11:23) 

PQ

>TR5334さん

でしょうね~!
あそこのテーブルだけ雰囲気違ってましたし・・・笑

by PQ (2009-02-12 11:24) 

PQ

>たまゆりりさん

ホントうまかったです~!

星の帰りにやってるうまい店あります??
今度たまゆりりさんがお勧めのラーメン屋連れてって下さいよ~!

by PQ (2009-02-12 11:25) 

PQ

>chibirohさん

ラーメン好きですか~!
ホントうまかったです!
でも北海道にはうまい店たくさんあるんですよね??
いいなぁ!

by PQ (2009-02-12 11:27) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

イチゴ狩り①イチゴ狩り③ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。