SSブログ

イチゴ狩り③ [お出掛け]

お腹がいっぱいになったところで、運動公園?へ移動しました!

家族連れには嬉しい配慮で、すごい嬉しかったです!

公園は自然がいっぱいで、都内在住のうちのチビ達は大はしゃぎっ!

恐竜が出迎えてくれました~!

NOB_4706.jpg




公園のメインはローラー滑り台!

すご~い長いんです・・・

が、上まで山登りをしなければ滑れません・・・汗

ホント結構な山登りなんですよ・・・

NOB_4720.jpg

自分は1回だけ登りましたが、もうダメでした・・・汗

でもかなり速度も出るしすごいっ!







ここでsabbaiさんが、SIGMA70-200F2.8を貸してくれました!

早速試し撮りです!



滑り台を満喫する1番下のチビ!

NOB_4777.jpg

ホント楽しそう~!




ブーツをなおすかみさん。

NOB_4750.jpg

10年前の面影なし?笑



いやぁ、このレンズAFも早いしいいわ~!

やっぱ純正のVR70-200F2.8買わないとダメかなぁ・・・笑




と、もう日もだいぶ傾いてきたので、この公園で解散となりました~!








そして、うちの家族と数家族でアウトレットへ!

NOB_4837.jpg

かみさんがかなり動き回って、自分は子供の世話です・・・汗

御殿場のアウトレットならNIKONあるのになぁ!




と、あっという間に夜になってしまいました・・・

NOB_4851.jpg



疲れたけど楽しい1日でした!

もちろん帰りの車では、かみさんもチビ達爆睡でして・・・汗







nice!(13)  コメント(24)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 13

コメント 24

VW-Family

多くの方のTOも集まり!美味しいもの食べれて
お子さん達も満喫♪出来ていや〜ホント楽しそうなオフですねぇ
娘達には見せられないなぁ・・・・・f(´-`;)
写真もいいですねぇ〜(*´▽`)
by VW-Family (2009-02-12 12:17) 

kakasisannpo

家族中良くていいですねえ



by kakasisannpo (2009-02-12 14:51) 

たまゆりり

イチゴ狩り三部作でしたね。(笑)
ホントよいオフでしたね〜

来週は、家族がインフルエンザを発症しないことを祈ってください。(笑) 
by たまゆりり (2009-02-12 15:35) 

たま

一枚目の広角の写真いいですね!
迫力がありますぅ^^
by たま (2009-02-12 18:44) 

きりきりまい

結局ね,運転手さんなわけですよ。私も含めて。(笑)
SIGMAの70-200ってそんなに早いの?
by きりきりまい (2009-02-12 22:54) 

bk

70-200F2.8 の描写もいいですねぇ♪ チュウチュウじゃなくてもいいのでは(^^ゞ
by bk (2009-02-13 00:14) 

ouichi

素敵な家族でいいな。
ワクワクしてみてしまいました。
by ouichi (2009-02-13 01:10) 

sabaai

3日間に渡って、楽しい時間を思い返すことが出来ました。
そろそろ美味しい佐野ラーメンに禁断症状が出はじめました(..;)

SIGMA70-200/2.8HSMのAF速度…>
純正24-70/2.8みたいに爆速じゃないですけど、ストレスはありません。
運動会の50m走、公園のかけっこ、正面からAFロックオンし続けますよ~♪
by sabaai (2009-02-13 08:15) 

chibiroh

恐竜いいですね☆
ウチのムスコ、大の恐竜好きなんで
大興奮するだろうなぁ・・・
お子様の滑り台のお写真とてもいい雰囲気ですね!

by chibiroh (2009-02-13 08:54) 

はがせんむ

こんにちは!

コメントありがとうございました。

同じ3代目でなかなか状況キビシイですが何とか頑張りましょう!

今後ともよろしくお願いします。
by はがせんむ (2009-02-13 14:07) 

まぐろとわさび

佐野のアウトレットは近くまで行ったけど、渋滞ひどくて断念したことが
あるのです。やはり奥様はお買い物に燃えますね^^
by まぐろとわさび (2009-02-13 17:36) 

kn

恐竜の写真、視点が素晴らしいですね!
記事読んでいて、楽しかった感が伝わってきました。
by kn (2009-02-13 22:21) 

PQ

>VW-Familyさん

ホント全くその通りで、すごい楽しかったです~!
是非次回は家族でご参加を~!
うちのチビ達もVWさんちのお姉ちゃん達に会いたがってましたので~!

by PQ (2009-02-15 00:28) 

PQ

>kakasisannpoさん

コメントありがとうございます♪
こやって書くと仲良い家族に見えちゃいますね!
かみさんとはケンカばっかですが・・・笑

by PQ (2009-02-15 00:30) 

PQ

>たまゆりりさん

はい、ネタ無いんで引っ張りながら書いてました!笑

あっ、娘さんのインフルエンザはどうです?
早く完治するといいですね~!

ホント来週の土曜日は晴れるといいですねっ!

by PQ (2009-02-15 00:32) 

PQ

>たまさん

ありがとうございます♪
ちょっと迫力が欲しくて広角で尻尾から狙ってみました!

by PQ (2009-02-15 00:33) 

PQ

>きりきりまいさん

ですね・・・家族のお抱え運転手ですよね・・・笑

SIGMA70-200は、純正使ったこと無いんでわかりませんが、自分的にはストレス無く使えそうな速さだと感じました!

by PQ (2009-02-15 00:36) 

PQ

>bkさん

SIGMAもホントいいですね♪
でもやっぱ買うなら純正買っちゃうかも・・・
色はネズミじゃなくて黒にしようかと思ってます!笑

by PQ (2009-02-15 00:37) 

PQ

>ouichiさん

コメントありがとうございます♪

ここでブログを始めた時は、家族ネタはやめようかと思ってましたが、やはりネタがなくて・・・笑

by PQ (2009-02-15 00:39) 

PQ

>sabaaiさん

いえいえ、ネタが無いので三回にわけて引っ張ってしまいました・・・汗

SIGMA70-200はAF十分速いと感じましたよ!
たぶん純正のVR70-200と比較してもいい勝負なんじゃないでしょうか??
使ったこと無いからわかりませんが・・・笑


by PQ (2009-02-15 00:42) 

PQ

>chibirohさん

あっ、息子さん恐竜好きなんですかぁ!
じゃあきっと大喜びでしょうね~!

滑り台やってるのは、つい先月3歳になった長男です。
もう悪くて困ってます・・・汗

by PQ (2009-02-15 00:46) 

PQ

>はがせんむさん

コメントありがとうございます♪

はがせんむさんのブログ見つけたときはとても嬉しかったです!
同業でお互い三代目・・・お近くですし!

こちらこそ、これからもよろしくお願いします!

by PQ (2009-02-15 00:49) 

PQ

>まぐろとわさびさん

あ~、高速出口から近いですが渋滞がすごいですよね~!

アウトレットでは自分のものはほぼ見れず・・・でした・・・笑

by PQ (2009-02-15 00:52) 

PQ

>knさん

コメントありがとうございます♪

写真お褒め頂いて光栄です!
まだまだヘタクソなんでこれから練習していきます!

自分の趣味のクラブなんですが、家族も楽しめるようなイベントが多いのですごい助かってます!笑

by PQ (2009-02-15 00:54) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

イチゴ狩り②これが噂の・・・ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。