SSブログ

JOYさん帰郷記念~ガンダムの集い! [カメラ仲間]

ブログやGANNREFやPHOTOHITOで付き合いのある、北海道のJOYさんが出張で東京にやってきました!

JOYさんとメールでやり取りしてて、とりあえず旬なガンダムでも行こうか!って事になりました。

東京でJOYさんと付き合いのある方達に連絡・・・

集まったのは、naoraさん、yosshyくん、imarinさん、toni8さん、Lauraさん、どんさん、miyabitonさん、PQ、そしてJOYさんの9名でした!

DSC_0104.jpg







自分はガンダムは先日行ったので、撮影よりも話してばっかで・・・ほとんど撮ってませんでした・・・汗

なんかほとんど撮らないうちにガンダム&お台場は終ってしまいました・・・

DSC_0124.jpg

参加の皆さん、お疲れ様でした~!







その後は、yosshyくん、miyabitonさん、どんさん、JOYさん、PQでサイゼリアに移動・・・

DSC_0142.jpg





行ってある事に気付きました・・・

自分以外の4人が全員5DⅡ・・・汗

DSC_0170.jpg

自分は1人寂しくD5000いじってました・・・笑





飯食った後のデザート・・・

DSC_0148.jpg

naoraさんが、みなさんで!ってお土産持ってきてくれました!

どうもありがとうございます!




そんなんで話はつきることなく・・・1:30ごろまでサイゼリアにいました・・・笑




JOYさん、東京に出張の時はまたっ!





コメント(14)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

コメント 14

まぐろとわさび

5DⅡが4人も!って凄いなぁ・・・
PQさんだってD700持ってるんだから皆フルサイズってことだ。
ワタシも早く初級機から脱却したいな。
当日は朝焼け撮りしてから、休憩なしで向かったのでぼぉ~っとして
あまりお話できなくて残念でした。また呼んでくださいね。
by まぐろとわさび (2009-07-07 13:41) 

tomi8

お誘いありがとうございました。
お陰様で貴重なガンダムを撮ることができて幸せです♪
サイゼリア自分も行きたかったな~ 機材を話すと
止まりませんよ(笑)。 




by tomi8 (2009-07-07 15:13) 

Gian1D328

( ´△`)アァ-残念・・・ これに1Dがあったらニコラーさんタジタジでしたね(爆)
また誘ってください♪
by Gian1D328 (2009-07-07 17:23) 

yosshy

この5D2はレンズが逆になっているのがポイントですね(笑)
L単の描写やばかったなあ~^^;
でも次はやっぱり、16-35IIかな~♪
by yosshy (2009-07-07 18:21) 

JOY

ポイントですねぇ~。
このまま持って帰りたかった24-70mmF2.8L・・・

お馬鹿な質問にも、皆さん快く教えてくださってうれしかったです。
ありがとうございました。

タイトルご使用いただき併せてお礼申し上げます【笑】
by JOY (2009-07-08 00:25) 

ts-hobby

5DMarkⅡはやっぱ人気あるのかなあ。
by ts-hobby (2009-07-08 14:40) 

どん

いろんなレンズが見れて(覗けて)楽しかったです〜(笑)

皆さんありがとうございました〜!
by どん (2009-07-08 22:30) 

PQ

>まぐろとわさびさん

先日はお疲れ様でした!

ホントにファミレスは参りました・・・
4/5で5DⅡですもん・・・汗
自分こそ、ホントはエントリー機で十分なんですけどね・・・笑

いえいえ、こちらこそゆっくり話したい事あったのに・・・
またお会いしましょうねっ!

by PQ (2009-07-13 10:10) 

PQ

>tomi8さん

先日はお疲れ様でした!

ブログ拝見させてもらいましたが、視点の違いにびっくりです・・・
さすがですねっ!

おっ、機材の話とまらないんですかっ?
じゃあ次回はゆっくりと機材の話でも・・・笑

by PQ (2009-07-13 10:11) 

PQ

>Gian1D328さん

いやぁ、ホント1Dいなくて良かったぁ~!笑
っていうか、最近NIKONが少なくて寂しいです・・・
街中や幼稚園などではNIKONのが多いんですけどね~!

また近々っ!

by PQ (2009-07-13 10:14) 

PQ

>yosshyくん

ですです、色んなレンズ使えて楽しそうでした・・・笑
F1.4のボケは違いますよね!
しかもLだし・・・笑

1635の2型はどんさん持ってるので、今度じっくり使わせてもらってみて下さいっ!
間違いなく買うことになるでしょうね・・・笑

by PQ (2009-07-13 10:16) 

PQ

>JOYさん

先日はお疲れ様でした!
楽しんでもらえたようなので、すごい良かったです~!

でも・・・近くにこんなに仲間がいたらやばいですよ!
すぐになんか欲しくなっちゃいますから~!笑
また出張の際は遊びましょ~!

タイトルはそのままもらいましたっ!爆

by PQ (2009-07-13 10:19) 

PQ

>ts-hobbyさん

やっぱり5DⅡはものすごい人気ですよね~!
だっていいですもん・・・汗

自分もDX→FXの時に、マウント変更しとけば・・・なんて・・・笑

by PQ (2009-07-13 10:20) 

PQ

>どんさん

先日はお疲れ様でした!

いいよなぁ・・・色んなレンズ使えて・・・
しかもみんな同機種だし・・・汗

自分はD700で頑張ります!笑

by PQ (2009-07-13 10:22) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ヴァリがやってきた!雅登山隊! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。