SSブログ

いざ!頂へ! [仲間と撮影]

行ってきます!

NOB_5482.jpg


タグ:D700 24-70F2.8G
コメント(14)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

コメント 14

たま

気をつけていってきてくださいね!
天気どうなんだろうなぁ・・・
すばらしい雲海に出会えますように・・・
by たま (2009-08-01 19:40) 

JOY

油断禁物!
素晴らしい感動がありますように!
by JOY (2009-08-01 23:13) 

naora

なんかこっちまでワクワクします。
全隊員が無事帰還されることを祈ります。
by naora (2009-08-02 01:23) 

vockul

ついにこの日が来たんですね!!
皆様のご健闘を祈願します。
そして素敵&楽しい写真‥待ってま〜す(^-^)/゛
by vockul (2009-08-02 01:27) 

ボントロおやじ

いってらしゃい~気をつけて~(^^)
by ボントロおやじ (2009-08-02 23:34) 

まぐろとわさび

きっと登頂成功したのでしょうね。
早く雲海の上の写真が見たいな^^
by まぐろとわさび (2009-08-03 10:05) 

どん

お疲れさまでした〜

また楽しみましょうね〜!
by どん (2009-08-04 01:53) 

PQ

>たまさん

とりあえず無事帰ってきました・・・

天気・・・最悪でした・・・泣

by PQ (2009-08-04 14:57) 

PQ

>JOYさん

感動はありました!

が・・・汗

by PQ (2009-08-04 15:03) 

PQ

>naoraさん

無事下山はしました・・・

あとは・・お読み下さい・・・泣

by PQ (2009-08-04 15:05) 

PQ

>vockulさん

健闘してきました・・・

が、富士山をなめちゃいけないですね・・・汗

by PQ (2009-08-04 15:07) 

PQ

>ボントロおやじさん

とりあえずは・・・無事帰ってきました~!

by PQ (2009-08-04 15:08) 

PQ

>まぐろとわさびさん

登頂できてないし、写真も・・・泣

御期待にそえず・・・汗

by PQ (2009-08-04 15:08) 

PQ

>どんさん

まじ、お疲れ様でした!

写真使わせて頂きますね~!

by PQ (2009-08-04 15:09) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

暑いので・・・富士登山① ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。