SSブログ

雲ニモマケズ・・・① [仲間と撮影]

9/18、新月の1日前・・・カメラ仲間で星撮りに行こう!ってことになりました!

予定地は富士山須走口の五合目!

東名組と中央道組に分かれて、須走ローソンで待ち合わせでした!

自分は東名組、どんさんに相乗りさせてもらって行ってきました~!

DSC_0592.jpg

しかし、天気は曇り・・・五合目まで行けば雲の上に出れるのかなぁ・・・なんて期待を持ちながら・・・

どんな撮影会だったかというと・・・

「雲にも負けず 渋滞にも負けず トイレにも五合目の寒さにも負けぬ 楽しい仲間をもち 物欲はあり 決して眠らず いつも楽しく撮影している・・・」

って、ちょっと無理ありすぎましたね・・・汗



しかし、ちょっと自分は2~3日更新できなそうです。



参加メンバー紹介を兼ねて、みなさんのブログのリンクを貼ります。

どんな写真を撮ってるのか楽しみ~♪



<中央道組み>

imarinさん 「ねことひかりものⅢ」
http://magu-wasa3.blog.so-net.ne.jp/

tomi8さん 「αで撮る東京の端っこⅡ」
http://tomi82.blog.so-net.ne.jp/

rin23nさん 「@ the bottom of my heart」
http://ameblo.jp/rin23n

yosshyくん 「SUN SHINE」
http://yosshy-sunshine.com/



<東名組>

のぶながさん 「My Kids Garden.com」
http://mykidsgard.exblog.jp/

どんさん 「空を見上げて」
http://tamayuriri.cocolog-nifty.com/blog/

miyabitonさん 「雅 Island's」
http://miyabito.exblog.jp/



と、PQの計8名でした!



ホントに楽しかったなぁ~!

参加のみなさん、お疲れ様でした~!





タグ:24-70F2.8G D5000
コメント(22) 
共通テーマ:アート

コメント 22

yosshy

今日はありがとうございました!
突発参加&大遅刻、すみませんでした・・(;;
ちゃんと合流できて良かったです^^
またよろしくです♪
by yosshy (2009-09-19 21:02) 

のぶなが

お疲れでした
やべっ、リンク貼られちゃったよ
まともな作品・・・

これから探します(^_^.)
by のぶなが (2009-09-19 22:16) 

たま

楽しそうですねぇ

今度は僕も誘ってください^^;

更新楽しみにしてます!
by たま (2009-09-19 22:18) 

どん

おつかれさまでした〜
今年の冬も星撮り楽しみましょうね〜

どうです、PQさんもキャノン組へ、、、???(笑)

※約束通り久々にブログアップしておきましたよ!
by どん (2009-09-20 00:43) 

まぐろとわさび

お世話になりました~!本当に楽しかった^^
でも、万全なはずの寒さ対策がまだまだ甘かったようで途中車に避難してしまってごめんなさい。
次回はもっと頑張りますのでまた誘ってね。
それにしても☆撮り見てるとやはりCやNの高性能がうらやましい。
Sでもちゃんと撮れるように研究します。
記事UPは私も先になってしまいそう^^;
by まぐろとわさび (2009-09-20 12:03) 

naora

次行く。
14-24貸してね。
あとD700も(笑)。
CFだけ持参でもいい?

あっコンロとか鍋とかは任せて!(笑)
by naora (2009-09-20 15:19) 

tomi8

お世話様でした~♪ LEDライトの心遣い、感動(涙...)

昔から高い景色からの写真は好きじゃないとか言っていたのですが
撤回させていただきます。 最高でした♪

by tomi8 (2009-09-20 16:22) 

rin23n

「そういう者に私はなりたい」
なりたいか微妙な部分があるかも∑(; ̄□ ̄A

お疲れ様でした★
星は残念でしたが楽しかったですね!
また行きたいです。
by rin23n (2009-09-20 20:30) 

PQ

>yosshyくん

お疲れ様でした~!

でもなんとか来れて良かったよ~!
たまには計画して大人数での撮影会も楽しいよね!

また週末に!

by PQ (2009-09-21 01:53) 

PQ

>のぶながさん

お疲れ様でした~!

帰りの運転一人で大丈夫か心配でしたよ~!
東名降りる手前のパーキングまで誰か横に乗ったほうが・・・とか途中考えてました!

リンク勝手に貼っときました!笑

by PQ (2009-09-21 01:55) 

PQ

>たまさん

今回は新月の1日前の日に、2週間くらい前から予定立てたんです~!
たまには大人数での撮影も楽しかったです!

おっ、今度来ますか??
これから毎月新月付近の週末にはどっか行く予定です!

by PQ (2009-09-21 01:57) 

PQ

>どんさん

お疲れ様でした!

これから毎月新月付近にはどっか行きましょ!

自分がキャノンに・・・?
ありえないっすよ~!笑

ブログUPしましたかぁ~!
後で見にいきます!

by PQ (2009-09-21 01:59) 

PQ

>まぐろとわさびさん

お疲れ様でした~!
ホント楽しかったですね~!

自分ももうちょい防寒対策したほうがよかった・・・汗
こちらこそまた遊んで下さいっ!

星はやっぱキャノンって感じですよね・・・
自分はずっとNIKONでいきますけど~!笑

by PQ (2009-09-21 02:02) 

PQ

>naoraさん

今回は残念でした・・・

14-24?どうしよっかなぁ~!笑
D700は10分くらい貸しますので、購入の検討を!

naoraさんはPENでいいのでは??笑


by PQ (2009-09-21 02:04) 

PQ

>tomi8さん

お疲れ様でした~!

LEDライトは100均で同じのが8個あったので、ちょうどいいや!って思って買い占めてきました!笑

星は見えずに残念でしたが、なかなかキレイでしたねっ!
またどっか一緒に行きましょう~!

by PQ (2009-09-21 02:07) 

PQ

>rin23nさん

お疲れ様でした~!

いやぁ、「雲ニモマケズ」つっこんでくれて良かったです・・・
みんなつまんなすぎてスルーかと・・・汗

ホント星は残念でしたね・・・
たぶんこれから毎月新月付近の週末はどっかで星撮りすると思うので、予定が合えばまた行きましょう~!

by PQ (2009-09-21 02:09) 

たま

あはは

ちょい星撮りは休もうと思ってたけど(今日記事にします)
お誘いがあって、予定がなければ参加させてください!

by たま (2009-09-21 09:59) 

JOY

連れてけ~~。。。
皆さんのブログ見て参加した気になってる自分がいるし【笑】
by JOY (2009-09-22 03:56) 

vockul

こんばんは。
天候はイマイチだったみたいですが、とても楽しそう!!
↑JOYさんと同じく、ブログ廻ったら僕も行った気分になってきた~(笑)
by vockul (2009-09-23 03:12) 

PQ

>たまさん

えっ、星撮りお休み?
ちょっとたまさんとこの記事読みに行きます!

いつも星撮りは当日決めちゃうんですが、今回のように企画する時は声かけさせて頂きます!

by PQ (2009-09-23 13:27) 

PQ

>JOYさん

ホントJOYさんも横浜にいたら・・・って思います!

今度出張に合わせて企画しますか~?
寝ずに翌日も仕事になってしまうと思いますけど~!笑

by PQ (2009-09-23 13:29) 

PQ

>vockulさん

ホント雲が多く残念でした・・・汗
今回は半分はみんなで撮影行ったのが良かったです!
やっぱ集まると楽しいですよね~!

また静岡方面行く時は声かけるんで、次回は是非参加を~!

by PQ (2009-09-23 13:31) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

黄昏時・・・雲ニモマケズ・・・② ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。