SSブログ

作品展 [地域・学校行事]

なんか最近こんなネタばっかですが・・・1/24の日曜日は幼稚園の作品展でした!

ってすでに1週間前の記事ですが・・・汗




年少のチビ・・・

年度細工なんですが・・・・・「まる」って・・・汗

PQ2_3053.jpg
他の子の見ると・・・みんなもっとまともでした・・・



年長の次女・・・

PQ2_3074.jpg
力強くでかく書いてあるので、これは自分的にはお気に入り!

次女のもチビのも4作品くらいの展示なんですが、名前消すの面倒なので以上で・・・笑




幼稚園の帰り道、いい天気だったのでちょっとだけ公園によりました!

PQ2_3145.jpg

PQ2_3135.jpg



自分が写真撮ってたら、かみさんがカメラ貸せ!と・・・

ちょっと笑えたので、携帯で撮っておきました・・・笑

100124_1313~01.jpg





午後からはかみさんが美容院に行くらしいので、何しようか子供と相談しました!

次女が幼稚園でドッジボール大会があるから練習したい!って言うので、多摩川の土手に行くことにしました!

何気に頑張り屋さんです。

PQ2_3208.jpg
PQ2_3220.jpg

だいぶ自信がついたようで良かった!

PQ2_3227.jpg

結局日が暮れるまで練習してました。




コメント(14) 
共通テーマ:アート

コメント 14

どん

あっ、一緒だ。うちも子供にせがまれてドッヂボールの練習しました。(笑)

奥様用にもD3Sお一つどうです?(笑)
by どん (2010-02-01 13:38) 

ひなみつ

奥様のカメラを構えた姿、すんごく様になってますね。
女性が大きなデジイチを持つ様はカッコいいです。
by ひなみつ (2010-02-01 19:20) 

chobiwan

>ちょっと笑えたので、携帯で撮っておきました・・・笑
笑っちゃいけない→結構様になっていますよ。写真もひょっとしたら(^ ^)
今日名古屋は冷たい雨。予報では関東大雪といっていましたが......
by chobiwan (2010-02-01 21:01) 

まぐろとわさび

“まる”に芸術的センスを感じましたよ。
将来は月撮り専門かな^^
奥様・・カッコイイです♪
by まぐろとわさび (2010-02-01 21:49) 

ボントロおやじ

何気に3枚目が凄いアングルです!(@@;
PQさんが凄いのか娘さんが凄いのか・・・

最後の一枚がいいなあ~(^^)
by ボントロおやじ (2010-02-02 02:23) 

sevenbokkey

素適な奥方のお写真もアップしてね~♪

家族の暖かい空間。
見ている此方も暖かくなって来ますネ。
by sevenbokkey (2010-02-02 21:43) 

YAM

粘土作品のまる!ウケました^^
将来、大物になりますよきっと♪
奥様の構えた姿格好良いです。
私は、ドッジボールは避けるの専門でした^^;
by YAM (2010-02-03 00:46) 

PQ

>どんさん

おっ、どんさんちもドッジボールの練習ですかぁ!
どこの幼稚園も最後にクラス対抗ドッジボール大会があるんですかね??
練習してて思うのは、子供はなんでもすぐ出来るようになっちゃいますよね~!

D3Sもう1台?
どう考えても無理です・・・笑


by PQ (2010-02-03 10:53) 

PQ

>ひなみつさん

様になってますかぁ~?
自分は見慣れない姿にかなり笑いましたけど・・・笑

確かに女性がデジイチ持つのはかっこいいですよね!

by PQ (2010-02-03 10:55) 

PQ

>chobiwanさん

確かに構えは・・・なかなか?笑
撮ったのみたら全然面白くないんで、UPしませんでした!

先日は都内も積もりましたよ!
夜中の12時ごろは道路も3センチくらいありましたが、朝にはほとんど熔けてましたけど~!
久々に降ったなぁ・・・って感じです!

by PQ (2010-02-03 10:57) 

PQ

>まぐろとわさびさん

「まる」にセンスですか~?笑
自分は大笑いしてしまいました・・・笑
確かに月撮り専門になりかも??汗

かみさん・・・似合わないですよね~!笑

by PQ (2010-02-03 10:59) 

PQ

>ボントロおやじさん

気持ち良さそうにブランコやってたので、ノーファインダーで撮ってみました!

最後の写真、自分もお気に入りです♪
70-200で撮ったんですが、このレンズを手にする度に新型が気になりますが・・・笑

by PQ (2010-02-03 11:02) 

PQ

>sevenbokkeyさん

かみさんどんなの撮ったかなぁ?って楽しみにPCで見ましたが・・・どれも普通な写真で・・・笑
UPの対象にはなりませんでした!笑

最近家族ネタばっかりです・・・汗
う~ん・・・ちゃんと撮りに行かないと~!

by PQ (2010-02-03 11:05) 

PQ

>YAMさん

「まる」笑えますよね~!
1年間幼稚園で何をしてたんだよ~!って感じです・・・笑

何を思ったのか、かみさんがカメラ貸せと・・・笑
はまってくれれば、もっとカメラに寛容になるんでしょうけど!
なかなかそうはいきませんよね!

あっ、ドッジボール、避けるの専門ですか??笑
でも反射神経がよくて、よけてよけて全然あたらない人いましたよね~!

by PQ (2010-02-03 11:08) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

新年会!B&M ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。