SSブログ

B&M [カメラ仲間]

1/28 名古屋からぶらっくこーひーさんとmakichiさんが横浜にやってきました!

自分も仕事が終った後に合流する事に~!

昨年のPH中部オフ以来、大桟橋で再会しました!

PQ2_3296.jpg



すぐにnaoraさんも合流、のぶながさんはもうちょいかかるそうなので、しばらくは大桟橋でちょっと撮りながらお話してました。

自分は三脚持っていってなかったので、手持ちで何枚か・・・



naoraさんとお話しするぶらっくさん。

PQ2_3329.jpg



久々の大桟橋、自分では撮り飽きた?って思ってましたが、またちゃんと撮りに行こうかなぁ・・・って思いました。

PQ2_3338.jpg



しばらくして、のぶながさんが合流!

のぶなが号にみんなで乗せてもらって、ご飯食べに行く事にしました。

左 naoraさん、右 のぶながさん。

PQ2_3353.jpg
のぶなが号にはいつもお世話になってます!



桜木町まで移動して、アジアンチックなお店へ!

PQ2_3357.jpg



makichiさん以外は車運転するので、ノンアルコールビールやウーロン茶で乾杯!

PQ2_3369.jpg



makichiさんと撮りっこ!

PQ2_3365.jpg



楽しい時間はあっという間に終ってしまいますね・・・

お2人は日帰りの強行軍で来てるので、早めに出なければいけません・・・

大桟橋へ戻り、またの再会を誓ってバイバイしました!

短い時間でしたが、やっぱこういう繋がりっていいなぁ・・・って思いました。

ぶらっくさん、makichiさん、ありがとう~!




コメント(26) 
共通テーマ:アート

コメント 26

paxmann

おお、いいですねェ!
仲間との撮影会って楽しいですよネ。
東京オフ会も楽しみです。
by paxmann (2010-02-03 13:56) 

soide55

こんな雰囲気だったんだ・・・
期待しちゃうなぁ(笑)
by soide55 (2010-02-03 18:16) 

yao

撮影会やりたい!
でも関東遠い(T-T)
行けそうで行けない大桟橋です。
by yao (2010-02-03 21:10) 

A scene

どんどん大桟橋のイメージが膨らみます(^ω^)
難しそうですね…
by A scene (2010-02-03 22:17) 

kichi

なんとなく、ちょい悪な感じですね^^
by kichi (2010-02-03 22:25) 

まぐろとわさび

いいなぁ。。行けなくてつくづく残念!
お店かっこいいわぁ^^
わくわくしちゃいますね♪
by まぐろとわさび (2010-02-03 23:38) 

hiro_giggs

お店いい雰囲気ですね〜^_^
夜の大桟橋も素敵♪ 今から楽しみです^^
by hiro_giggs (2010-02-04 01:05) 

御徒町

PHの人達ってとても仲が良いのですね^^
ネットを通じた写真と人とのコミュニケーションが見事に成功しています。
大変喜ばしいことだと思います。
それにとても行動力がありますね~。自分も見習わなければ。


by 御徒町 (2010-02-04 06:17) 

のぶなが

短い時間でしたが楽しかったですね♪

>PHの人達ってとても仲が良いのですね
たしかにそうかもしれないですね(笑)
自分なんてnaoraさんと初めて会ってから、まる一年ですし
PQさんとは昨年4月のオフからですよね~
すでに旧知のお友達のような・・(^^)

最近、めっきり『あっち』を覗かなくなってしまいましたσ(^_^;)
by のぶなが (2010-02-04 08:59) 

どん

カメラを通じて沢山の出会いがありますよね。

PQさんの行動力、素晴らしいです。

と、たまにはまじめに褒めてみました。(笑)


by どん (2010-02-04 10:39) 

makichi

ほんと楽しかった~^^
中部オフのときにはあんまり話しできなかった方たちだったからなおさら嬉しかったなぁ!
ほんとありがとう♡
撮りっこもUPありがと~^^
また遊びに行きますのでよろしく♪
by makichi (2010-02-04 13:16) 

ぶらっくこーひー

ほんっとみんな暖かく迎え入れてくれて嬉しかったよぉ。。
ありがとう!
また近いうちに行くんだから(笑)

でもほんと繋がりっていいねぇ。。

カメラ始めて8か月。
たくさん友達できてうれしいっ。
by ぶらっくこーひー (2010-02-04 13:24) 

PQ

>paxmannさん

ホント仲間との撮影は楽しいですよね~!
paxmannさんにも久々会いたいなぁ!

オフ・・・絶対に来て下さいねっ!

by PQ (2010-02-05 11:38) 

PQ

>soide55さん

ですです、こんな雰囲気でした!?笑

期待にそうようなおねーちゃん達は出てきませんけど・・・笑

by PQ (2010-02-05 11:39) 

PQ

>yaoさん

そちらからだと微妙な距離ですよね~!
強行日帰りだと時間的にきついし・・・泊りとなるとなかなか来れませんし・・・

もし来る事があったら一緒に撮りましょう~!

by PQ (2010-02-05 11:41) 

PQ

> A sceneさん

みなさん撮ってますからねぇ・・・
かなり難易度は上がってます・・・笑

でも A sceneさんならすごいの撮っちゃうんじゃないですか~??

by PQ (2010-02-05 11:42) 

PQ

>kichiさん

ちょい悪ですか~!笑

自分はかなりの善人です!笑

by PQ (2010-02-05 11:44) 

PQ

>まぐろとわさびさん

ホント来てほしかったなぁ!

お店の雰囲気はすごい良かったですよ!
普通に営業してるお店なんで、横浜行ったら立ち寄ってみて下さ~い!
っていうか、一緒に行きますか~!笑

by PQ (2010-02-05 11:47) 

PQ

>hiro_giggsさん

お店の雰囲気はすごいいいですよ~!

夜の大桟橋はやっぱり良かったです!
今回は手持ちで適当にしか撮ってませんが、また行きたいなぁ!

by PQ (2010-02-05 11:49) 

PQ

>御徒町さん

そうですね~、すごい仲良いと思います!
サイトも「写真と人を繋ぐ」がコンセプトなんで、すごく居心地の良い場所だなぁ!って思います。


御徒町さんもPHやってみてはどうですか~??

by PQ (2010-02-05 11:51) 

PQ

>のぶながさん

先日はお疲れ様でした!

そっかぁ・・・まだそんくらいしか経ってないんだぁ・・・
第1回なんて、すごい大昔のように感じます・・・
それだけ交流の密度が濃いんですかね?

自分もあっちは全然見てないやぁ・・・笑

by PQ (2010-02-05 11:53) 

PQ

>どんさん

ですです、カメラを通じて色んな出会いがありますよね~!

最近は全然行動してませんが・・・汗

by PQ (2010-02-05 11:54) 

PQ

>makichiさん

先日はありがとうございました!

言われてみれば、名古屋の時ほとんど話してなかったかも・・・
まぁあれだけ人が集まればしょうがないですよね~!

ホント再会できて良かったです!
撮りっこはmakichiさんが縦位置で構えてるのもあったんですが、顔が半分見えちゃってるのでこっちにしました!

また来た時には是非お会いしましょう~!

by PQ (2010-02-05 11:57) 

PQ

>ぶらっくこーひーさん

いやいや、ホント再会できて嬉しかったよ~!
近いうち、また是非来てね♪

写真を通じての繋がり・・・まじでいいよね!
自分も仲間がいっぱい増えて楽しいし嬉しいです!

これからも楽しくやっていこう~!


by PQ (2010-02-05 12:00) 

YAM

良いですね!PHの輪が広がって^^
写真で皆がつながっているって素敵です♪

by YAM (2010-02-06 23:54) 

PQ

>YAMさん

PHの輪、いいですよね♪

写真初めて、PHに登録して、よかったなぁ!ってホントに思います!

4月にはYAMさんにも再会したいなぁ!

by PQ (2010-02-16 11:25) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

作品展TDL! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。