SSブログ

告知!「やる」 [カメラ仲間]

とうとう告知する日がやってきました!

2010.4.17に第2回PHOTPHITO関東オフが横浜で開催されます!

PQ2_4062.jpg

詳しくは、

http://www.from-hiroki.com/html/photohito.off.htm

を、見てくださ~い!

PQ2_4054.jpg

自分も幹事の一人としてやってますが、ホントすごいいいオフになりそうな感じなんです!

写真という趣味を通じて、老若男女、国籍、使ってるカメラなど一切の枠が無いからこそ出会える人がいるかも知れません。

是非、たくさんの人に参加してもらいたいです!

PQ2_4076.jpg

今回は色々あってPH内のコメントで告知は控えてます!

できる限りの事はしますが、みなさんに確実に伝える場が欲しいです。

ブログなどでPRしてくれる方がいたら、是非お願いしたいです!

PQ2_4041.jpg

先ほどから画像の中に「やる」がありますが、名古屋オフ幹事長のsoide55さんが書いたものです。

PQ2_4045.jpg

と、「やる」を使った画像を、オフの開催地の横浜に行って撮ってきました!

いっぱい撮った中からPHにUPした画像はこちら!

http://photohito.com/photo/450990/

どうです?かっこいい??笑




最後にmiyabitonさんが作ったポスター!かっこいい~!

501774_1266507228.jpg
このポスター画像は2次使用OKですので、ブログ等で宣伝してくれる方、よろしくお願いします!

参加者みんなが楽しめるオフを目指してるので、是非参加してくださ~い!

詳しくはこちらで!

http://www.from-hiroki.com/html/photohito.off.htm




<長女を心配してくれた皆様へ>

症状ですが、だいぶ良くなり家の中では元気にしています。

前の記事では、2/15午前中にかみさんがいつもの小児科に連れてったとこでした。

2/15の朝は長女には会わないで仕事に行ったんですが、足が痛く歩行も困難、両目は殴られたように青く腫れ、熱は39度、発疹はすごい状態だったみたいです。

小児科では原因がつかめず、東邦医大へ紹介状を書いてもらい午後から一緒に行ってきました。

小児科の先生によると、入院の可能性もあると言われたそうです。

東邦医大では夕方まで色々な検査をしました。

とりあえずは血液検査の結果を見て、疑われてたやばそうな病気じゃないと判断され家に帰れました!

100217_0951~01.jpg



2/16

熱が下がりご飯も食べれるように。

発疹もすごいですが、前日に比べるとだいぶ落ち着いた感じでした。



2/17

朝から東邦医大へ。

検査の結果、水疱瘡はやはり免疫あり、ヘルペスは陰性・・・結局なんなのかはわかりませんでした。

先生に診察してもらうと、やはりだいぶ良くなってるとの事。

とりあえず今週いっぱいは学校休んで下さいと言われましたけど・・・汗

ただ水疱瘡では100%ないので、このまま回復するようなら月曜日からは学校に行けます。



2/19

本日ですが、本人もかなり元気で、家の中では日常生活をしてます。

たぶんですが、大丈夫そうな感じです。

心配してくださった皆さま、ホントにありがとうございました!



コメント(26) 
共通テーマ:アート

コメント 26

どん

お嬢さん、ひとまず安心ですね!

PHオフご苦労様です!
土曜日の昼間は仕事でどうしても都合が付かないので残念ながら不参加ですが、ご盛会をお祈りしております!
あ〜、行きたかったな〜(涙)
by どん (2010-02-20 07:19) 

まぐろとわさび

相変わらず原因がはっきりしなのですね。
でも回復に向かっているようで一安心^^
そんな大変な時にいろいろと頑張ってくださってありがとう。
ひとまず告知が出来てほっとしましたね。
成功に向けて皆で力を合わせて行きましょう!
それにしても写真につやがあって素敵だなぁ。
どれも名作です!
by まぐろとわさび (2010-02-20 07:48) 

のぶなが

娘さん、何はともあれ良かったですね。

オフ会はいい感じで成功できると思います
楽しみながら行きましょう(^^♪
by のぶなが (2010-02-20 08:09) 

御徒町

すごい!「やる」の写真合成かと思ったら、撮りに行ったのですね!ビックリしました。

娘さん、良かったですね。
子供って抵抗力が弱いから、何かの菌が体に入って追い出す為に熱が出ていただけかもしれませんね。
私もほっとしました。
by 御徒町 (2010-02-20 08:11) 

fujifuji

娘さん、回復に向かっているようで良かったですね!

phオフですか!ph全然更新してないなぁ~(^^ゞ

by fujifuji (2010-02-20 15:46) 

soide55

「やる」をこんなふうに使ってもらえるなんて、感激しますよ!
なんか不思議な気分です。

お子さん具合がよくなってよかったですね。
つい最近、仕事の知り合いが新型インフルでお孫さんを亡くされました。
いろいろと油断できませんね。

オフ会幹事長、これからもたいへんでしょうががんばって下さい。
by soide55 (2010-02-20 18:46) 

きりきりまい

原因不明というのは心配だと思いますが、元気になってよかったですね。
今度は参加するね。ブログでも紹介しておきますね。

by きりきりまい (2010-02-20 21:42) 

YAM

娘さん、回復されているようで何よりです。
原因がわからないと言うのは少し心配ですが、
早く学校にも行けると良いですね。

オフ会、ついに開催ですね♪
本気で行きたいので、現在方法を考え中です^^
各写真に「やる」が入っているのが良いですね♪

by YAM (2010-02-21 01:14) 

JOY

お嬢さん 一先ず良かったです。

横浜オフ会・・・地元人間として参加したい。。。あぅ

by JOY (2010-02-21 01:38) 

paul

お嬢さん,良くなったんですね~>< 長い間辛かっただろうな・・・

オフ会,成功させましょう!! PHのUPかっこいいっす♪
3枚目と5枚目はなぜかツボでした^^特に3枚目,この発想すごい(笑)
by paul (2010-02-21 04:26) 

ts-hobby

娘さん大変でしたね。
でもだんだん良くなっているようで一安心ですね。
カメラという趣味は同じでも、いろんな人が集まるんでしょうから楽しそうですね。
by ts-hobby (2010-02-21 09:25) 

chobiwan

まずは回復されてよかったですね。
ところで「やる」か......なぜか、盛大なる会の予感が(^ ^)
by chobiwan (2010-02-21 21:38) 

yao

オフ会幹事ご苦労様です。
同じような歳の子を持つ親の身として人事では無いと
感じております。回復の方向に向かっているということで
良かったですね。

オフ会は楽しそうなので可能なら参加したいのですが、
諸事情が複雑に絡み合ってまだちょっと判りません。
大桟橋撮りたいよ~。
by yao (2010-02-22 00:00) 

PQ

>どんさん

ありがとうございます!
とりあえず一安心って感じです。

幹事はかなり大変です・・・汗
大変な中にも楽しさがいっぱいなんですけどね~!

どんさんは土曜日も仕事ですもんね・・・
夜の親睦会も間に合わないですかね・・・
もちろん親睦会からの参加も全然Okですので、なんとかなりそうなら来て欲しいなぁ!
もちろん仕事優先で!

by PQ (2010-02-22 11:41) 

PQ

>まぐろとわさびさん

原因は不明なんでちょっと気持ち悪いとこもあるんですが、とりあえずは安心しました!
御心配、ありがとうございます!

ホントやっと告知まで辿り着きましたね!
2ヶ月間結構頑張りましたよね~!
ホント盛会に向けてこれからも力をあわせていきましょう~!

写真、何気にベタな構図の1枚目がお気に入りだったりします・・・笑

by PQ (2010-02-22 11:45) 

PQ

>のぶながさん

ありがとうございます!
とりあえず一安心しました~!

オフはきっと大成功するでしょうね!
ここまでも結構大変でしたが、これからも楽しみながらやっていきましょう~!

by PQ (2010-02-22 11:46) 

PQ

>御徒町さん

御心配ありがとうございます!
まだお会いした事ないのに、ホント嬉しいです。
いつか一緒にラーメンでも~!笑

「やる」のはいった額を片手に、横浜をフラフラしてました!笑
あっ、 御徒町さんはPHはやってないんですよね?
支障がないようなら・・・どうです?
で、オフに参加も~!
ちょっと本気で言ってるんですけど・・・無理かな??

by PQ (2010-02-22 11:52) 

PQ

>fujifujiさん

ありがとうございます!
子供が具合悪いのは、親としてホント嫌ですよね・・・汗
とりあえずは一安心してます!

自分もPHは結構おろそかなんですけど・・・汗
それでもホームだなぁ!って感じでやってます!
fujifujiさんはオフどうです??

by PQ (2010-02-22 11:54) 

PQ

>soide55さん

いえいえ、伝説の書ですから~!笑
PHの規約変更により「やる」の使用が危ぶまれましたが、幹事一同みんなの強い意向により使うことができました!

ちなみに幹事長とは名ばかりでして・・・あまり役にたってるのか?って感じです・・・笑

娘の心配もありがとうございます!
そうですか・・・お孫さんが・・・
どんなニュースを見ても子供の死は残念でなりません・・・

by PQ (2010-02-22 13:59) 

PQ

> きりきりまいさん

ありがとうございます!
とりあえずは一安心です・・・

おっ、参加してもらえますかぁ!
嬉しいです♪
ブログでPRまで・・・ありがとうございます!

by PQ (2010-02-22 14:00) 

PQ

>YAMさん

ありがとうございます!
本日より学校に行く事ができました!
とりあえず一安心です!

オフはやっと告知する事ができました!
「やる」の額を持って横浜を徘徊・・・ちょっと怪しかったかなぁ・・・笑

遠いのに本気で考えてもらえて嬉しいです!
なんとか・・・なんとか来て欲しい~!

by PQ (2010-02-22 14:03) 

PQ

>JOYさん

ありがとうございます!
とりあえず一安心しました~!

オフ、なんとか来て下さいよ~!
出張の予定とか入りませんかね~?
まじでJOYさんに参加してもらいたいなぁ!

by PQ (2010-02-22 14:05) 

PQ

>ts-hobbyさん

ありがとうございます!
とりあえずは一安心しました!

オフはカメラが趣味の老若男女が集まるんで、ホント楽しいです!
ts-hobbyさんもどうですか??
PHもすごいいいサイトだと思います!

by PQ (2010-02-22 14:07) 

PQ

>chobiwanさん

ありがとうございます!
とりあえず一安心しました~!

オフ、かなり盛会になりそうな予感です!

by PQ (2010-02-22 14:08) 

PQ

>yaoさん

ありがとうございます!
やっぱり子供のことは心配ですよね・・・
子供は元気が一番ですよね~!

yaoさんは忙しそうですね~!
都合つけば、参加して下さいね♪
おっと、大桟橋希望ですか~!
PHでも話題ですし、是非撮りに来て下さ~い!

by PQ (2010-02-22 14:12) 

PQ

>paulくん

ごめん、レス飛ばしちゃった・・・汗

娘の心配もありがとう~!
なんとか順調に回復して一安心です!

オフは頑張って成功させようね!
3枚目はmiyabitonさんが三脚出して「やる」を乗せてくれました!
捕まった「やる」って感じでいいよね~!

by PQ (2010-02-22 14:15) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

久しぶりに!告知!「決意表明」 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。