SSブログ

告知!「決意表明」 [カメラ仲間]

第2回PH関東オフ、うまく告知が行き届いてるかが不安ですが、告知より丸二日・・・思ってたより反響があるようで嬉しい限りです!

でもまだ告知が行き届いてないと思うので、あとから「オフなんて知らなかった・・・」って事がないように頑張ろうと思います!




さて、PHには前記事にも書いた「http://photohito.com/photo/450990/」の画像をアップしたんですが、やっぱ決意表明は必要かと・・・笑

そう名古屋オフの幹事長soide55さんがやった、ケツ意表明~!

インパクト大でしたし、やっぱ関東でも必要かと・・・PHにはアップしませんけど・・・

でもなぁ・・・自分でやるのはちょっと抵抗あるしなぁ・・・汗

汚いの見るのはみなさんイヤでしょうし・・・笑





悩んだ末、キレイなケツ意ならいいかと!

PQ2_4719.jpg
はい、Jrのケツです・・・笑

ちょっとケツ出せ!って言いましたよ・・・笑

やだ~!って言ってたんですが、チビはwiiのマリオが大好きでして、ケツ出さないならもうクッパ倒してやらないぞ!って言ったら素直に出しました・・・笑

これをもって、自分のケツ意表明とさせて下さい!汗





第2回PH関東オフ公式ページはこちら!

http://www.from-hiroki.com/html/photohito.off.htm

501774_1266507228.jpg

みなさんの参加を心よりお待ちしております!





タグ:D3S 14-24F2.8G
コメント(20) 
共通テーマ:アート

コメント 20

paxmann

凄い決意表明ですネ♪
及ばずながら、わたくしもお役にたてるならと思ってます。
なんなりと命令して下さい。
告知も頑張ります。
by paxmann (2010-02-22 13:29) 

PQ

>paxmannさん

さすがに自分の尻は出せず、ちびにやらせてしまいました・・・笑

オフの件、ありがとうございます!
paxmanさんは仕事柄大変だと思いますが、告知の手伝いしてもらえたら嬉しいです!
っていうか、paxmanさんは当然参加ですよね??
第1回オフ以上に盛上げたいですよね~!

by PQ (2010-02-22 14:19) 

まぐろとわさび

なんと、Jrのケツ意!
早くしまわないと風邪引く~!
タイトル見てドキドキしちゃいましたよ(笑)
ひとりでも多くの方に告知したいですね。私も頑張ろう。
by まぐろとわさび (2010-02-22 18:22) 

ひなみつ

あはは、面白すぎる~
Jrくん、good job!っすね。
でもPQさんの生ケツじゃないと
その本気さがイマイチ伝わってこないなぁ…
by ひなみつ (2010-02-22 18:51) 

chobiwan@仕事中

やっぱり、ひなみつさんの言うとおり、PQさんのじゃないと......いや、想像したくないのでやめておきますけど、本当にやった人いるんですか(^ ^)
そういえば、ケモちゃんの赤ちゃんの時の「んぺ」(がきデカ)の写真があって飾ってあったような......

by chobiwan@仕事中 (2010-02-22 19:11) 

のぶなが

幼児虐待・・(笑)

うちの息子たちのケツも狙うかσ(^_^;)
by のぶなが (2010-02-22 21:52) 

ボントロおやじ

きゃあ~~~恥ずかしい~(^^;
by ボントロおやじ (2010-02-24 00:43) 

どん

あっ!!!(笑)
ケツ意は伝わりました〜

※懇親会のお誘いありがとうございました。夜は2次会があればそのくらいの時間からの参加なら、何とかなるかと。。。行きたいな〜
by どん (2010-02-24 10:39) 

bigcorner

久しぶりにお邪魔したら、こんな事に...

綺麗なおケツ しんちゃんなみですな
ぶりぶり~

PHオフ会頑張って下さいね~
幹事の皆さん


by bigcorner (2010-02-25 21:34) 

sevenbokkey

ケツ意表明 ^^;
しっかりと受け止めました(笑)
by sevenbokkey (2010-02-28 11:30) 

paul

ななっ! これはきれいなケツ意!! ←「ケツ意」一発で変換できるようになりました(笑)
すでに多くの方が参加表明してくれて嬉しい限りです!! 僕も頑張ろうっと^^
by paul (2010-02-28 22:33) 

PQ

>まぐろとわさびさん

タイトル見てドキドキ?笑
さすがに自分のは出せなかったです・・・汗

後から知らなかった~!なんて事がないように、告知頑張りましょうね♪

by PQ (2010-03-04 17:08) 

PQ

>ひなみつさん

笑ってくれましたか~!笑

自分の生ケツは・・・汗
ひなみつさんがオフに来るって言うんなら、ケツ出すんだけどなぁ!笑

by PQ (2010-03-04 17:10) 

PQ

>chobiwanさん

いや、是非想像して頂きたい!笑

名古屋の幹事長さんはキレイなケツだったので、自分だ出して比較されたらまずい・・・汗

がきデカ・・・画は知ってますが、全然わかんない・・・汗

by PQ (2010-03-04 17:13) 

PQ

>のぶながさん

虐待?笑
逆にいつもかわいがりすぎてウザがられてる感じですよ・・・汗

おっ、のぶながさんも息子さんのケツ狙いますか!
伝説の書、渡しましょうか??笑

by PQ (2010-03-04 17:14) 

PQ

>ボントロおやじさん

撮影中、チビも「もういい??」ばっか言ってました!笑

でもケツ撮られるのが快感にならなくてよかった・・・笑

by PQ (2010-03-04 17:16) 

PQ

>どんさん

おっ、ちゃんとケツ意伝わったようですね♪笑

土曜日は仕事忙しいんですもんね・・・
まだ2次会まで話はすすんでないですが、その後合流できるようなら是非~!

by PQ (2010-03-04 17:17) 

PQ

>bigcornerさん

いやぁ、久々来て頂いたのに、こんな画像&放置状態で申し訳ない・・・汗

野辺山の話聞きましたよ!
自分も行きたかったなぁ・・・

オフの幹事は大変ですが、いいオフになる期待大です♪

by PQ (2010-03-04 17:20) 

PQ

>sevenbokkeyさん

ちゃんと受け止めてくれてありがとうございます♪笑

それより早く再会したいっすね!
遠いのに来てくれるのがうれしいなぁ!

by PQ (2010-03-04 17:26) 

PQ

>paulくん

さすがに自分のは出せないんで、ちびにケツ意やらせました!笑
自分も「ケツ意」変換一発です・・・汗

ホントだよね~、いっぱいの人が参加表明、嬉しい限りです!
これからも頑張っていこう~!

by PQ (2010-03-04 17:28) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

告知!「やる」お邪魔しに・・・ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。