SSブログ

カレッタ汐留 [仲間と撮影]

12/7火曜日

仕事の合間にツイッターを見てると・・・

のぶながさんのツイートにはペコのでかい袋の画像が載ってました。

袋のでかさから間違いなくボディ・・・中身はD700♪

夜に汐留に撮りにいくって事で、自分も「のぶながD700祭り!」に参戦してきました!

PQ3_3563.jpg

雅隊長もやってきました♪






初めてきましたが、すごいキレイですね♪

PQ3_3592.jpg

PQ3_3635.jpg

PQ3_3655.jpg

PQ3_3656.jpg

PQ3_3657.jpg



イルミを撮った後は建物の中へ!

PQ3_3707.jpg

PQ3_3712.jpg

しばらくベンチに座って3人でまったり・・・

ちょっとmiyabitonさんにプラナーの8514貸してもらって撮ってみました。

カメラの液晶でしか確認してないけど、ものすごい良かった♪

欲しいけど、気軽に買える値段じゃないしなぁ・・・




この日はのぶながさんがすごい嬉しそうにしてたのが印象的でした♪




コメント(4) 
共通テーマ:アート

コメント 4

のぶなが

祭りかいな・・(笑)
お二人が駆けつけてくれて、とっても嬉しかったです♪
柄にも無く?はしゃいでしまったよσ(^_^;)
by のぶなが (2010-12-15 16:06) 

hiro_giggs

祭り出たかったな(笑)
はしゃぐのぶながさん見たかったなぁ〜

最後の一枚、カッコいい!
by hiro_giggs (2010-12-15 20:55) 

PQ

>のぶながさん

祭りじゃなかったんですか?笑

いやぁ、ニューカメラは嬉しいですから!
せっかくならワイワイとやった方が楽しいですもんね~!

のぶながさんが嬉しそうで、自分も楽しかったです♪

by PQ (2010-12-17 11:38) 

PQ

>hiro_giggsさん

祭り楽しかったですよ♪
流星群の時のように、ツイッターで祭り開催が決定しました~!

のぶながさんは子供のようでした・・・笑

最後の1枚は偶然の産物です・・・

by PQ (2010-12-17 11:40) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。