SSブログ

正月休み♪ [仲間と撮影]

今年は12/31~1/4まで正月休みでした。

12/31は家の大掃除・・・

毎年ながら1/1~はかみさんの実家に♪

自分は従兄弟と毎日パチンコ!

1日は勝った!

2日は大負け・・・

3日は朝からフジヤの初売りにクジをひきたくて行ったんですが、2日の時点でパチ負けてたんで自分は買い物は無し。

パチ勝ってたカメラの興味無い従兄弟にGRDと付属品買わせて、2人でクジを引く。

クジもハズれてNIKON羊羹・・・

家に帰って仮眠してからパチへ。

またしても負け。

そして夜は「しぶんぎ座流星群」♪

放射点が北なんで、従兄弟も連れて西臼塚へ!

現地でmiyabitonさんとtun5くんと合流。

しかしあいにくの曇り・・・汗

自分がいた時間の一番雲が薄かった時の一枚。

PQ3_5460.jpg

miyabitonさんとtun5くんは朝まで粘るみたいですが、自分は早めに撤収・・・

4日は昼まで寝て、またパチへ。

またしても負け・・・

今年はついてないなぁ~!

でも正月休みのこのだらだら感は良かった♪




タグ:D3S 24㎜F1.4G
コメント(8) 
共通テーマ:アート

コメント 8

まぐろとわさび

お正月のつぶやきがパチねたで面白かった^^
はずれクジでもNikon羊羹なら嬉しいかも。美味しいのかなぁ。。
来年は羊羹当てに行かなくちゃ♪
みんなが流星撮ってるとき、私も新潟のほうに行ったけど、
雲が多くて星撮れなかったわ。
そろそろ、また野辺山集合したいなぁ・・・星飢えです。
by まぐろとわさび (2011-01-18 12:35) 

どん

おっ、パチンコ三昧でしたね。^^
富士も新潟もダメでしたか。
3日の夜は丸沼で宿泊をしていましたが、空はクリアーでしたよ。
家族でのスキー旅行でしたので撮影に出られませんでしたが。。。(涙)
戦場ヶ原辺りは綺麗だったかもしれないですね〜
by どん (2011-01-19 11:08) 

chobiwan

同じくなかなかつぶやきも面白かったですが、今年は自分も自宅周辺でのんびりしましたので、昨年の疲労回復できました。
今年もよろしくお願いしますm(_ _)m

by chobiwan (2011-01-19 20:20) 

Gian

遅いあけおめ!年賀状届いたっしょ?
自分も年末~正月2日はパチでした。
でもサーフィン行って疲れた体で夕方から打つと
なぜか調子いんだよな・・・
New牙狼15連のあと北斗8連。60K WINでした~
またそのうち突然訪問しますんで(笑)
by Gian (2011-01-22 01:11) 

PQ

>まぐろとわさびさん

毎年正月はパチばっかで・・・
正月らしい写真とかはゼロです・・・汗

羊羹はおいしいのかなぁ?
かみさんのばあちゃんにあげちゃったので、自分は食べてないんです。
来年はクジじゃなくて福袋だといいなぁ!

4日は新潟もだめでしたか~!
すごい期待してたんですが、曇りで残念でした・・・

野辺山といえば・・・噂によると、三月あたりに星&スノーボードツアーがあるとか・・・笑

by PQ (2011-01-28 15:08) 

PQ

> どんさん

はい、いつもながらパチンコ三昧な正月でした!

おっ、丸沼はクリアだったんですね♪
いいなぁ・・・
でも家族と一緒じゃ無理ですよね・・・

最近は寒いけど、近々行きましょうね♪

by PQ (2011-01-28 15:14) 

PQ

>chobiwanさん

あっ、正月はのんびり出来たんですね♪
お出かけも楽しいですが、のんびりもいいですよね~!

こちらこそ、今年もよろしくお願いします♪

by PQ (2011-01-28 15:16) 

PQ

>Gianさん

年賀状ありがとうございます♪
年賀状いつも通りの枚数頼んでたんですが、今年はチビ達が大量に使って自分の分は全然無く出せませんでした・・・汗
すいません・・・

おぉ、パチ調子いいじゃないですか!
まじでうらやましい・・・
自分は年末から正月で100K近く負けましたよ・・・
もうしばらく出来ないです・・・泣

いきなりの訪問、楽しみにしてます♪

by PQ (2011-01-28 15:20) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

隅田川沿い散策東京ゲートブリッジ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。