SSブログ

ねこ [日常]

4/17 日曜日

最近また仕事が忙しく、日曜日も仕事でした。

昼過ぎで月曜日の納品分が終わったので、ちょっとヤマダ電機に行くことに♪

公園の桜もほとんど散ってましたが・・・散った桜をベットにネコがまったり・・・

R0011610.jpg
GXR+A12-28㎜F2.5

人に慣れてるのか全然逃げなかった。



ヤマダ電機でカタログをもらおうかと思ってたけど、まだ無いとのこと。

21日発売だから、もう置いてあると思ったんだけどなぁ・・・




タグ:A12-28㎜F2.5 GXR
コメント(10) 
共通テーマ:アート

コメント 10

まぐろとわさび

わっ!可愛い。耳の下をぽりぽり掻いてあげたい。
PQさんの猫写真珍しいなぁ♪
今度、がっちゃぴん(?)も撮ってくださいね^^
by まぐろとわさび (2011-04-19 06:37) 

bigcorner

ん?なになに??

何が発売されるの?
by bigcorner (2011-04-19 22:27) 

chobiwan@iPhone

猫( ̄▽ ̄)けもちゃん思いっきり喜びそうな画です〜ね。
ほけーって昼寝したい気分です〜ね。
神戸じゃカモメ?もガンつけてきたし(−_−;)
by chobiwan@iPhone (2011-04-19 22:40) 

PQ

> まぐろとわさびさん

あっ、ネコマスター♪

自分はネコ撮ったの初めてかもしれません・・・笑
近寄っても逃げなかったので撮ってみました♪

がっちゃぴん2号も近々チャレンジしてみま~す!

by PQ (2011-04-20 20:24) 

PQ

>bigcornerさん

えっ、知らないんですかっ!笑

そっか・・・bigcornerさんはニコラーじゃないし~!笑

by PQ (2011-04-20 20:25) 

PQ

> chobiwanさん

ぽかぽか陽気の午後にねこも気持ち良さそうでしたよ~!
近寄っても逃げないんで、しばらく撮らせてもらいました♪

カモメに睨まれたんですか・・・?笑

by PQ (2011-04-20 20:28) 

のぶなが

バリアングル、買い替えですか?
by のぶなが (2011-04-21 16:44) 

PQ

>のぶながさん

さすがニコラー♪
わかってますね~!笑

NEWヴァリいっちゃう予定です♪
日本経済のためにも消費しないと~!笑



by PQ (2011-04-21 21:42) 

bigcorner

あぁ~^^

やっぱそれが良いと思いますよ
日本経済の為にも

僕も近々神レンズ行く予定でし...(笑)
by bigcorner (2011-04-24 17:04) 

PQ

>bigcornerさん

その節はお世話になりました♪
やっぱりデジタルは新しい方が・・・って思い踏み切りました!

おっ、神レンズ行くんですね♪
やっぱり日本経済を活性化ですよね~!

またどっかで会いたいです♪


by PQ (2011-04-25 11:33) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

桜と星月があるけど。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。