SSブログ

富士撮影(3) [仲間と撮影]

時系列がばらばらですが、富士撮影会の続きです。

精進湖に着いたのは六時前でした。

着いたとき・・・星がヤバイくらいキレイでした・・・

すでに少し西の方が白くなってきてたんですが、焦ってカメラセットしてインターバル撮影開始!

20分くらいやったんですが、家帰ってみてみると実際に使えそうなのは15枚くらい・・・泣

SS20秒でセットしたんで実質5分くらいですね・・・

2e9771c1b9a20976e18120bc4324c59f_l.jpg

すごいクリアな感じが気に入ってます。

この時間帯は風も無く映り込みも最高でした!

今度はここで2時間くらいチャレンジしたいっす!







タグ:D700 14-24F2.8G
nice!(0)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 0

コメント 6

たまゆりり

綺麗ですよね〜〜〜〜この写真。

2時間くらい!!是非是非ご一緒しましょ〜〜〜

※明日の星指数、びみょ〜ですね。
by たまゆりり (2009-01-09 10:54) 

PQ

>たまゆりりさん

ありがとうございます~!
まじで精進湖いきましょうね~!
車で待機できれば2時間以上も可能かも~!

ホント明日は微妙ですねぇ・・・
様子見ながら連絡取りましょう~!

by PQ (2009-01-09 19:31) 

TR5334

17mmあたりのF4でもいけますかね??
次回は是非トライしたいのでご指導宜しくお願いします!
by TR5334 (2009-01-09 21:35) 

fuji

綺麗ですねぇ~!
さすがです(^^)

ご連絡頂ければ、お付き合いいたしますよぉ~(^^)

by fuji (2009-01-09 21:37) 

PQ

>TR5334さん

17㎜でも全然OKですよっ!
冬の間にたまゆりりさんと行こう!って行ってます。
是非ご一緒に~!

by PQ (2009-01-10 01:01) 

PQ

>fujiさん

いやぁ、自分よりあの場所が最高ですよね~!

もう精進湖に行く道は凍ってそうですね・・・
スタッドレス仕様のたまゆりり号でお邪魔します!

by PQ (2009-01-10 01:02) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

真夜中にお試し! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。