SSブログ

雅に拉致られて・・・笑⑤ [仲間と撮影]

miyabitonさんと午前中に輸入車のショー行った日の夜です。

また集合がかかりました・・・汗

「21時に台場集合~!」

集まったのは、ランランさん、どんさん、miyabitonさん、PQの4人です!




駐車場に車を停めて、ちょっと歩くと・・・



おぉ~!

PQ1_1558.jpg

いましたよ、ガンダム!

まだ一般公開前なのでライトアップなどはしてなく、ガンダムの周りには工事用の柵があり近寄れません・・・

が、見た瞬間は鳥肌でした・・・






それ後は大興奮しながらいっぱい撮りました!






ちょっとシルエットっぽくしたり・・・

PQ1_1584.jpg





遊覧船が通った時を狙ったり・・・

PQ1_1583.jpg





レインボーとタワーと絡めたり・・・

PQ1_1616.jpg





後ろからビルと絡めたり・・・

PQ1_1657.jpg





ランランさんにサンニッパ借りたり・・・

PQ1_1658.jpg




最後は公園にあったオブジェ・・・

PQ1_1673.jpg




ライトアップやガンダムが光るみたいなんで、一般公開も楽しみです!

晴れたらガンダム&星やりたいなぁ・・・





コメント(18)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

コメント 18

VW-Family

本当にヤバい・・・(゚∀゚;
細部まで良く出来てますねぇ〜
8月下旬までに上京しなくては・・・w(゜o゜*)w

ライトアップされていないガンダムは動き出しそうでカッコいいです( ̄^ ̄)v
by VW-Family (2009-06-29 11:09) 

yosshy

やっぱり、ガンダム&星は撮りたいですよね(笑)
by yosshy (2009-06-29 11:33) 

まぐろとわさび

柵があるうちはまだ完成じゃないのですね?
足下まで行けるのかな・・・足の間から見上げて撮りたい!(変態か)
週末にはライトアップされるといいな^^
by まぐろとわさび (2009-06-29 11:41) 

のぶなが

今日、近辺を走ってきたんですが、どこにいるかわからなかったorz
平日は寝てるのかなぁ?
by のぶなが (2009-06-29 11:46) 

chobiwan

この件の拉致疑惑は置いておいて→どっちが拉致したかわかんないので(^ ^)
ガンダム+星=宇宙空間みたいな感じ期待してますよ!
※この撮影の時も海岸沿い無粋な警備員の巡回車通っていたのかなあ。
by chobiwan (2009-06-29 15:26) 

pin-gra

いいねぇ。ガンダム。
貫禄あるよ〜

というか、前記事見てビックリ。
オレ、うちの相方にPQさんの機材のクオリティとか値段とか
ラインナップとか、どれだけスゴイのかを
おもいっきり言っちゃってるんですけど・・・。
しかも、多少オーバー目に。

一応、それとなく口止めしとくけど
相方は完全に奥さんの見方だからなぁ。どうなることやら・・・
by pin-gra (2009-06-29 15:47) 

たま

うはー
もうここまで完成しているのですね!
この間まで足が完成したとか言ってったのに^^

僕も絶対見に行きますっ!
by たま (2009-06-29 19:02) 

どん

この間のクリアな星空がここにあれば・・・と、思っちゃいますね。
取りあえず星が見える日があったらメールしますorメールください!(笑)
by どん (2009-06-29 21:39) 

JOY

ん~これと撮れるのかぁ~。。。ワクワク

三脚いりますよね???
by JOY (2009-06-30 00:04) 

PQ

>VW-Familyさん

そうなんですよ、ホント細部まで・・・すごすぎです・・・
ライトアップは7/11~8/末までみたいですよ!
こっち来た時は是非ご一報を~!

ですです、ライトアップしてないのもいいですよね!

by PQ (2009-06-30 13:51) 

PQ

>yosshyさん

やっぱガンダムと星はやっとかないとやばいですよね!
今週末は・・・天気が微妙かも・・・汗

by PQ (2009-06-30 13:53) 

PQ

>まぐろとわさびさん

おっと・・・ガンダムの股の下に入りたいと?
うん、変態です・・・笑
一般公開したら真下までいけるみたいですよ!

今週末は・・・まだライトアップ始まってません・・・汗
7/11~みたいですよ!


by PQ (2009-06-30 13:54) 

PQ

>のぶながさん

平日も起きてますよ!笑
ガンダムは潮風公園内にいるので、車止めて中に入ってかないと見れません・・・

また今度行ってみて下さいっ!

by PQ (2009-06-30 13:59) 

PQ

>chobiwanさん

今回の撮影は同意のもとでしたが、ちょっと大袈裟に・・・笑

ガンダムと星ホントやりたいっす!
けど・・・夏の間、星でるかなぁ・・・汗

警備の車は、ガンダムのいる潮風公園の方にはこないと思いますよ!

by PQ (2009-06-30 14:01) 

PQ

>pin-graさん

久しぶり~!

最初見たときはまじで鳥肌でした・・・笑
ホント、クオリティーが高い!

っていうか・・・言っちゃダメにきまってんじゃ~ん!笑
言う必要も無いかと・・・
車いじりもカメラも何も言ってないから、よろしくね!笑
D300くらいまでは言ってたけど・・・

何か欲しくて引き合いに出すならmiyabitonさんとかでお願いします!

by PQ (2009-06-30 14:04) 

PQ

>たまさん

もうガンダム自体は完成してるようです!
あとは周りの整備かなぁ・・・って感じです。
公開後は、体の各所が光ったり、蒸気がでたりするみたいです~!
楽しみですね!

是非たまさんの撮るガンダム見たいです~!

by PQ (2009-06-30 14:06) 

PQ

>どんさん

都内であの星空は無理だとしても、ある程度は出て欲しいですよね~!

星が見える日あったら是非行きましょう~!
夜中なら大体OKです!

by PQ (2009-06-30 14:08) 

PQ

>JOYさん

ですです、撮れますよ~!
晴れじゃなくても、せめて曇りなら・・・
雨降らない事を祈りましょう~!笑

あっ、三脚は必須です!

by PQ (2009-06-30 14:10) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。